 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウィンリィは萌えるよね。 

ちまちまと更新再開中です。

何度目か分からないですがハガレンをまた1巻から読み返し中。

ウィンリィ可愛いよウィンリィ~。

前々から気づいていたんですが

っていうかおそらく気づいてる人はとっくに気づいていて

今更感が否めないネタを1つ。

5巻表紙



拡大



まぁ普通に裸体の上に服を描いていったと思うんですが

透けてるなぁ

っていう。

それだけです><

しかし更新の意味無い更新だなぁ。

なんか更新して無い内に機能増えてるなぁ。

[ 2008/04/22 23:31 ] Comics,Anime,Novel | TB(0) | CM(2)

ひさしぶり 

久しぶりなので


一言だけ



日比野文

破壊力たけぇぇぇぇええええええええええ
[ 2008/04/19 10:01 ] Comics,Anime,Novel | TB(0) | CM(1)

猫のように自由に。 

猫のように自由に生きつつお金に不自由しない生活って素晴らしい。

暇つぶしのためにアルバイト。

あー。

久しぶりの更新ですみません。

なかなか時間が取れなくて…。

071112-04.jpg


さて、今回更新したのは、ToLOVEる9巻でもしかしたらもしかするかもしれない。

っていうのをね。

ちょっと言いたくて。

071112-01.jpg


071112-02.jpg

なんか違和感あります。

なんか編集部があえて消したように…見えるのです。

いや編集ではないにしても、いつも以上に無理矢理消しているように…見えませんか?

これは…美柑が…ついに?

しかし公式に11歳地球人と書いてしまっているキャラを脱がして

ダイジョブなのか。

ちょっと心配ですが。

9巻に期待したいところ。


071112-03.jpg

あー晶ちゃんは可愛いですねぇ(´д`

帽子がいいですねぇ。




依存度高くて困ってます。
[ 2007/11/12 23:26 ] 週刊少年ジャンプ感想 | TB(0) | CM(1)

抜けられなくなるかもしれない 

071021-01.jpg

最近ちょっと始めました。

遊戯王オンライン

昔、リアルの方で流行りましたね。

自分もやってたんですよね。

多分中学くらい。

で、ニコニコ動画で遊戯王見かけるようになって

久しぶりに単行本読んだら結構面白くて

ふと検索とかしてみたら

オンライン見つけちゃって

ちょっとやり始めちゃったわけです。

つーわけで

Avrial

アブリアル

っていう娘がいたら自分ですw

アブリアルなので基本的には青い髪してます。

耳がエルフみたいじゃないのが残念

替えれないよな…そこはさすがに。


人間と対戦すると人によっては1回のデュエルでホント時間がかかることがあるから

そこが大変だったりするんです。

その場から抜けないといけなくなると

もう負けるしかないですしね。

相手に待ってもらうわけにもいかんから仕方ないのだけど。

まぁ時間制限あるからほっといても負けるけどさ。

相手に悪いしね。

時間があるときしか出来ない感じになります。


とりあえず

デュエルパス読み込ませたら…寝る。

なんかもー疲れた。
[ 2007/10/22 00:02 ] Diary | TB(0) | CM(1)

似てるよね色々と。 

スレッドテーマが重複してるとどっちに投稿していいか迷ったAngexiです。おはこんばんちわ。

つーわけでガンダム00で。

一応見ました第1話。

ニコニコで、ですけど。

あーもうガンダムってガンダムっていう名前を冠してる意味がないなぁ。

って思った。

別にガンダムにする必要がほんとにないよなぁ。

ガンダムにすれば視聴率よくなるから?

でもさ、ガンダムって

リアルロボじゃないの?

初期の頃の、だいぶ昔のガンダム見てみなさい。

ガンダムって言っても最強じゃないんですよ。

それが何かガンダムは最強。ガンダムタイプはガンダムタイプでしかやりあえない。

みたいになってるのがとても悲しい。

キャラは萌えるけどさ。

かっこいい、渋いおじさんも見たくないか?

サウス・バニングさんとか。


話の内容?

いや、なんか見ててどっちでもよくなってきたからさ。



0083のMAD見ちゃったよ。

え?第2話?見てねぇよ。


ガンダムじゃなかったら

面白いかもしれない作品。

ガンダムだとガンダムが好きな人には認められない作品。

そんなところかなぁ。



0080もいいと思うのです。
[ 2007/10/14 08:49 ] Comics,Anime,Novel | TB(0) | CM(1)







