スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ToLOVEる9巻です。美柑mikan 

ToLOVEる9巻発売しました。



ToLOVEるの単行本で記事書くの久しぶりな気がします。

まぁあれです。ララの乳には飽きたけど、今巻はついに11歳とプロフに載っちゃってて、出してダイジョブなの?っていう…美柑の乳が載っている巻なのですよ!

現行の児ポ法が改悪され、マンガですら幼女達がだめになったらこのマンガは終ってしまう勢いなのですが、その日まで知欠先生はやってくれることでしょう。

で、まぁ本題


お尻にやたら気合を入れた(パンツ透けてるってどんだけ薄いパジャマだー)知欠先生がついに



やってくれました。

はい、例の回ですね。本誌で明らかに編集によってモクモクが追加されまくった回ですよ皆さん。

こうして4人並べるとララはナイスバディ、春菜たんはひんぬーだけど、高校生になってやや成熟してきたボディラインな体型、イブもといヤミは幼女ひんぬーだけどややスラッとした体型

そして美柑たんは見事な幼女体型

さすが11歳だぜひゃっほう



たださすがに11歳を大きく出すわけにいかないからか、もしくは妹なのでメインヒロイン系になれないからか
後ろの方にばっかりいます。



初ですからもう少しアップで

リトを足蹴になんてしてないで



もっと前線で見たかった!(ぉぃ

しかし次の巻以降、というか今回のでふっきれたのか10巻では美柑の露出度は確実に上がっていきます。

銭湯の話とか銭湯の話とか銭湯の話とか!

あと最近本誌に載ってたRPGに入り込む話も期待したいところですね。




なんか「管理人より」とかのところとかの編集の仕方が更新して無い間に変わった?のかどうやっていいのか分からんぜよ。
スポンサーサイト
[ 2008/05/04 00:13 ] Comics,Anime,Novel | TB(0) | CM(1)

苦瓜でダイエットに挑む

苦瓜(ニガウリ)はツルレイシというウリ科の植物で、ゴーヤとも呼ばれます http://fascist3.victoriaclippermagazine.com/
[ 2008/10/20 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renation.blog71.fc2.com/tb.php/206-397a4eb4









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。