 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終るの? 

流れに沿って記事書いときます。

M0と初恋限定。が打ち切りとかっていうのを見ました。

ToLOVEるも危ないとか。

まだソースも曖昧なネタですが

全部残してほしいなぁ。

むしろポセイドンいらね。

ある程度の年齢以上に受けるようなマンガはジャンプだと長く続きにくい傾向かなぁやっぱり。

最近だとP2!とかすごい好きだったのに終ったし。

今の新連載陣は珍しくほとんどが好き

サイレン>>ダブルアーツ>>ぬらりひょん>>バリハケン

の順かな。

ハケンは…というかこの人のマンガは個人的にはいまいちなので。。。


アンケート答えてるのが多分ほとんど小学生だから仕方ないのかなぁ。


Webサイトでアンケート実施してくれたらいいのに。


そしたらまた別の視点が出ると思うけどなぁ。


おっきなお兄さん達とかの視点も入れないと部数落ちるぞい。
[ 2008/04/28 00:22 ] Comics,Anime,Novel | TB(0) | CM(1)

たんぽぽと太ももダイエット

たんぽぽはキク科の植物で洋の東西を問わず食用、または薬用として古くから用いられてきました http://dapple.thriftystmartin.com/
[ 2008/10/25 03:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renation.blog71.fc2.com/tb.php/205-09206f5e









