 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

四季を感じる生活…は特にしていない。クーラー最高 

070803-01.jpg

逆転裁判4やっとクリアしました~。

寝る前30分くらい、しかも眠くなったら終了というペースでやっていたら時間がかかることかかること…。

でも、何時間も割けられないしなぁ。

最終の法廷は比較的簡単に感じました。

そしてやっぱりみぬくちゃんに萌えてる私がいました。

おどろき君とみぬくちゃんが兄弟ってのは驚きましたねぇ。

あ、あんな可愛い妹がいるなんて…。

ところでもう眠いわけだが

今12時です。

規則正しい生活だなぁ。

逆転裁判みたいのって面白いけど

クリアしたらもう一度やる気にはならないよなぁ。

久しぶりにゲームをクリアしたなぁ。

あー無理ー。

ねむいのです。

いつも逃げ口上に使ってる気がしたきた。

ただ、でも眠いので寝ます。

うーん。最近書くことがねぇなぁ。
[ 2007/08/04 00:07 ] Comics,Anime,Novel | TB(0) | CM(2)

バランスシートと30代,40代の転職

バランスシートとは、貸借対照表のこと http://alladult.rcrane4law.com/
[ 2008/11/17 04:00 ] [ 編集 ]

【酵母エキスダイエット】

酵母は単細胞の菌類の一群です http://manage3.thriftystmartin.com/
[ 2008/12/07 09:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renation.blog71.fc2.com/tb.php/188-c52b4ee8









