 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

されど私は萌える。 

070729-01.jpg

前回の記事で、逆転裁判4買ったよと書いて

1週間くらい経ってます。

1週間って早いんだなぁ。

会社からおうちに帰ってから一日数時間くらいずつやり続けて

やっと現在最終話

なるほど君の7年前の話に突入しました。

サイコロックのシステムが消えて、見抜く力になって、

なんとなく面倒だったサイコロックに比べて幾分かやりやすくなったかなっていう感じ。

科学捜査も結構面白い。好きな時に出来るわけじゃないのはちょっと残念だが。

だけど、人物のファイルを「つきつける」事が出来なくなったのはなんでなんだろう。


さて

今回の逆転裁判において一番の違いって

萌える事が出来るって事じゃないかなぁ。なんて、思っていたり。

逆転裁判ってキャラが濃いから基本的に面白けど萌えれない感じだったのが

みぬきちゃんなんていう個人的には萌えキャラが登場しちゃったわけですよ。

なんかね、あの軽くピョン、ピョンって跳んでるところとか

す ご く 萌える。

もちろん茜も萌えるわけだが

15歳との差はいかんともしがたいわけで


まぁ

あれだ

やっぱり逆転裁判って面白いよ。

あまりにずっとやってると眠くなるけどww
[ 2007/07/29 00:26 ] Game | TB(0) | CM(1)

パソコンインストラクターを目指して30代,40代で転職

パソコンインストラクターは、コンピューターの操作を、分かりやすく教える http://killbill.sentesag.com/
[ 2008/12/08 02:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renation.blog71.fc2.com/tb.php/187-35205aa9









