 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このタイミングで…。 

070723-01.jpg

逆転裁判4を買いました。

まぁだ全然やってませんが

やっぱり逆転裁判は面白いです。

さっさと買えばよかった。

久しぶりにゲーム買いました。

しばらくはこのゲームかな。


あースプライトシュピーゲルまだ読み終わってないのに~。


茜ちゃんもみぬくちゃんも早く出てこないかなぁ…。

ぶっちゃけMAYOIちゃんより萌えるってのが…。


さて、第1話クリアしたら寝よう。


上の絵は気にしちゃいけない。

なんとなくだ。しかもすごく絵がぐちゃぐちゃだ。

もうアリーデヴェルチでも喰らって消えたい気分だ。


もっと絵を描かないと…なぁ。
[ 2007/07/23 23:45 ] Game | TB(0) | CM(2)

ペット・ペットグッズ

ペット・ペットグッズを探すなら http://www.mladickrealty.com/101213/
[ 2008/11/19 08:48 ] [ 編集 ]

チャペルガイド

チャペルの検索サイト。ホテル、チャペルココ、チャペルココナッツ、チャペルクリスマス、コオリナなどチャペルに関する各種情報をお届けしています。 http://dancer.atmormortgage.com/
[ 2008/12/09 08:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renation.blog71.fc2.com/tb.php/186-1d96c1de









