 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狂った歯車はいつ狂い始めたのか 

070711-01.jpg


ガンダムOOの公式サイトがオープンしました。

機動戦士ガンダムOO

今回はまた独立愚連隊です。

独立愚連隊にすると自由度が増しますけど、軍に属することによるしがらみとかそういうのがないのが残念。

というか種デスのフリーダム達と何か違うのか。

いつくらいからか分からんけどMSのデザインも兵器って感じじゃなくなったなぁ。

2300年代の話になるけど、宇宙世紀ではないんだなぁ。まぁ宇宙世紀にすると300年くらいになるわけで
そうするとVガンダムよりも未来なわけなのに

ガンダム57.2tって重くね?

初代より重い…。

まぁもう宇宙世紀とかでやるつもりないだろうからパラレルとして見れば…ガンダムだと思わず見ればそこそこ面白いのかもしれん。


ついでに落ちてたバトンでも。 「さくらバトン」


1.さくらは好きですか?嫌いですか?

当時は大好きだったな。

2.その理由は?

最強に可愛いと思ってましたから。ただロリの道を歩み始めることになっちゃったけど。

3.さくらと言って思い浮かぶのは?

ミラーの可愛さは異常

4.さくらの歌と言えば?

プラチナ
これで坂本真綾さんが好きになった

5.ではその歌を歌ってください。



6.さくらの花びらは何枚ですか?

恥ずかしくて言えませんわ。

7.さくらの英語名知ってます?

CARD CAPTOR SAKURA

8.お花見は好きですか?嫌いですか?

え?まぁ好きだよ。

9.さくら色と言えば?

妄想してる時の脳内の色

10.「さくら」を一番好きな漢字で書いてください。

裂裸(最低

11.さくらに関係する言葉を添えて、バトンを回してください。

さくら怪獣じゃないもん!


バトンを作った人の想定とこちらの想定にずれがあるかもしれません。
というかあるだろ。

絵は記憶スケッチ
違っても怒らないで。
[ 2007/07/11 00:36 ] Comics,Anime,Novel | TB(0) | CM(2)

ピーリングのダイエット効果

ピーリングとは、老化して古くなった角質を取り除いてターンオーバーを促し、新しい皮膚を表面に出し肌本来の輝きと美しさを取り戻すことです http://machinate4.sabellsenterprises.com/
[ 2008/11/22 08:18 ] [ 編集 ]

金融内部監査士

金融内部監査士とは、金融機関のあらゆる業務に対応できる金融業界専門の内部監査の専門家 http://bbchat.stepuptechnologies.com/
[ 2008/12/11 05:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renation.blog71.fc2.com/tb.php/184-09abf8c1









