 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きたよきたよきたよー。 

070709-01.jpg

空中幼彩さんのページと相互リンク出来ることになりました!

やたー。

18禁ゲームの原画氏さんなのですがこの人の描く絵はほんとに好きなんですよ。

このぷにっとした感じとか自分には描けません。

知らない人は↓のニコニコ動画を見てください。



ジブリール Episode2のOPです。
無印をやって惚れてエピ2をやったのですが、このOPにやられました。



これはめがちゅ!のです。
めがちゅ!自体はやってませんが…やっぱり絵は素敵です。

ゲームのファンブックでもいいんですけど
画集を出してくれないかなぁと本気で思います。

買いますよ~。


個人的には真辺リカが好きなのですー。

可愛さっていったらもちろんアリエスもとい、神野ひかりなのですが

そしてラブちゃんなのですが、Episode2でのリカの壊れっぷりが好きで仕方ないです。

っとこれ以上書くと18禁になるので言えませんが。


まだ向こうのリンクはさすがに更新されてませんがこっちが先に更新させてもらいます。

ほんとありがとーございましたー。

(やっぱりWebサイト作った方がいいかなぁ)

ぱぐぱぐまぐぅ 空中幼彩ホームページ
[ 2007/07/10 00:20 ] Diary | TB(0) | CM(1)

身元保証書と30代,40代の転職

身元保証書とは、新たに入社が決まった人に対して保証人を求める書類のことをいう http://earthling.sentesag.com/
[ 2008/12/12 04:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renation.blog71.fc2.com/tb.php/183-a6deb878









