 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンプ08号感想[漢と萌え] 

こんばんわ♪

卒論がまだ提出終わってませんが書いちゃいます。

今週のジャンプ感想です☆


今週は全体的に好きな内容でした。

久しぶりにほとんどが楽しかった。

なんていうか漢が多かったですよね。

アイシル21の清といい、ワンピのエースといい。

かっこよすぎました。


と言う事で

今週は
「惚れ」(漢ゴマ)

「萌え」
に分けて感想です。


最初は「惚れ」です。

アイシル21

070122-01.jpg
「それしか
   道はなかった」



光速の世界の相手に対しては自ら光速の世界に入るしかない。

追いつけない相手に対してはパワーも関係ない。

それならば自分も速さにおいて追いつくしかない。

言う事とやることでは全然違う。まして、既に4.4秒という記録からさらに、0.2秒伸ばす。

どれだけ大変なのか。だけど、それすらやる!

これがパーフェクト・プレイヤー。

弱点は機械に弱いくらいか。


ワンピ

070122-02.jpg
「…おれは白ひげを
        王にする」


家族想いのエース。そして信じた人を、誇りに思う人を決して裏切らないエース

白ひげを王にするためなら…。

命を懸けた闘い。

結果は?



ブリーチ

070122-03.jpg
「これが
  俺の右腕の真の姿だ」



パワー。スピードで追いつけない相手に対して求めるのはただひたすらにパワー。

そんな圧倒的な力を感じるフォルム。

眠れる虎は…今目覚める。


(これでパワーとスピードとかだったら…悲しい)


ナルト

070122-05.jpg
「オレの火の意思…
   お前に託したぞ」


シカマルが前に進むために、ケリをつける為に倒すべき相手

その相手を倒した時、アスマの意思、心がシカマルに受け継がれた。

シカマルの精神的な成長が見て取れるとてもいい話でした。

思えばホントにシカマルは成長しましたよね。

率いる立場になって、心が強くなったのでしょうか。


リボーン

070122-06.jpg
「次はうまく
  やってみせる」


リボーンはホントにバトル漫画ですね。個人的にはこちらの方が好きです。

何よりツナがカッコいい。

ボンゴレの血が滾る。

しかし、マイナスの状態となって、相手の炎を吸収…無効化とは

ツナらしい感じです。

相手を倒すのではなく、制すれば勝負はつくのですね。

って神谷活心流か?


テニス

070122-08.jpg
「これが最期の波動球だぁ――――っ!!」

先週まで笑ってたけど、今週はタカさんの勇姿にちょっと痺れた。

ただ

骨折で勝利。結局笑ったw


ディーグレ

070122-14.jpg
「信じてるのだぞッッッ!!!!
          行けぇッッ!!」



よくあるパターンではあるけれど…

信じる味方に後ろを任せる。

信じる味方に先を任せる。

お互いがお互いを信じる。

信じる心って素晴らしいですね☆

実際、本来弱気なクロウリーが…。


そういえば神田ホントに死んだのかな…?


P2!

070122-18.jpg
「お前は俺の変わりにそこにいるんだぞ!!
甘えてねぇでさっさと立って戦えこんちくしょう!!」



特に説明はありません。こういう仲間を信じる心ってやっぱりいいですね♪


はい、後半がグダグダですけど気にしないー。

では次に今週の「萌え」ですw


ユンボル

070122-04.jpg
「それではテツグンテの再生どころか飢死じゃぞ(ハート」


相手を苛めて(悪い意味じゃなく)、楽しんでる娘ってイイ。

本来Sなオレが…苛めてもらいたくなった…。

あぁ…もう萌えるなぁ畜生!


ネウロ

070122-07.jpg

最近弥子ちゃんが可愛いコマが結構多い。

今週の表紙は服装がかわいい♪

座っていいの?

ネウロの罠とかありそうで怖いんですけど?


ラルグラド

070122-09.jpg

ウホッ!いいお尻!!

というか

下の娘…いらないなら…下さい♪


エムゼロ

070122-10.jpg
「何の研究してんの!」

コレは…エロい。

いや…エロく見てしまう自分がエロイのだ…。これはエロくないこれはエロくない…

070122-11.jpg
「ひどーい私なんて透けてるみたいになってる~!!」

いやエロイよこれw


っていうか両乳首に当たるなんて…奇跡的…むしろこの娘…わざとかっ!

なんて羞恥プレイっ!


M&Y

徐々に本気を出してきたのかエロくなってきたM&Y


070122-13.jpg
「ドッコイショ―――ッ!!」

どんな掛け声だよそれw

つか、胸でかいっ!

だけどオレはそんな熟女(失礼^^;
より


070122-12.jpg


妹の裸の方が圧倒的に気になる。



ToLOVEる

ジャンプの萌えエロ漫画代表

もはやジャンプにおいて萌えとエロでこの漫画を超えられる作品はしばらく出ないだろう。

そんなToLOVEるの今週の萌えコマ

070122-15.jpg
「ありがとお姉ちゃん」

黒!!!!!!!

春菜たん黒下着!!

春菜たんが微妙にエロく!

リトの事考えてたら思わず黒を買っちゃったのでしょうか。

黒!黒!黒!


070122-16.jpg

あれ?イブイブ…見えてない?

ちょっと拡大してみます。

070122-17.jpg

これはキタ

あれだけ意地でも見せなかったイブイブの下着が…

やはりToLOVEるだとokなのか!

来週以降はっきり出す可能性も…というか…単行本で乳首の可能性も…。

これは…これは期待せざるを得ない。


あ、2巻が2月に出るみたいですね。




あー今週はホントに楽しかった。

個人的にはホントに。


あーあーあーあー。

エンド


FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑クリックよろしくお願いします





[ 2007/01/23 03:22 ] 週刊少年ジャンプ感想 | TB(1) | CM(4)

最近の少年漫画は・・・

微妙なエロが多すぎる(ぉ
そんなんじゃ、おじさんは興奮しませんよ。
・・・というのは戯言です。どうか気にしないで(笑)

それはともかく、Angexiさんこんばんは~。
月曜日はジャンプよりヤンマガの発売が楽しみな
人生負け組のuni8がお邪魔しておりますw

しかし…いつの間にやら10000HIT超えておりましたね(^^;
昨日はネットに繋いでいなかったので
完全に見逃してしまいましたorz

ところで、前の日記に
「誰かテーマくれないかなぁ」と書かれていたので
まことに勝手ながらテーマを書かせて頂きますが(ぉ
今度のテーマは「パンチラ」
これでどうでしょう!?
・・・あ、いや;それがダメなら巫女さんで一つお願いします(^^;
[ 2007/01/23 23:13 ] [ 編集 ]

少年マンガでエロだから興奮するというのは無しですか?

ヤンマガ…は、ほとんど読んだ事ないです。むしろヤンジャンだったりとか…ホントジャンプっ子ですねオイラ。

>しかし…いつの間にやら10000HIT超えておりましたね(^^;

おかげさまで♪更新頻度下がってから一日のHIT数が下がってましたけどなんとか到達しました。誰が踏んだかはわからずですがw

>今度のテーマは「パンチラ」
俺にかわいいぱんちゅが描けるか分かりませんが…がんばってみます。
[ 2007/01/24 00:20 ] [ 編集 ]

こんにちは

まことに勝手ながら、リンクに追加するという項目があったため、
私のブログのリンクに追加させていただきました。
[ 2007/02/02 23:53 ] [ 編集 ]

あ、どうもです。

>ワンピース研究家さん

いえいえ、大きなブログにリンク追加させてもらえるとはこちらとしてはありがたいです。それに基本リンクフリーみたなもんですので。
[ 2007/02/03 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renation.blog71.fc2.com/tb.php/120-1be28a44


ONE PIECE(第441話)

週刊少年ジャンプ 2007 8号 発売日 2006年1月22日ジュンプに掲載されている順番 2番目タイトル 第441話 ”バナロ島の決闘”トビラ絵連載 エネルのスペース大作戦Vol.11「容赦なし。宇宙海賊
[2007/02/02 23:58] URL ONE PIECE研究ページ







