 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

抜けられなくなるかもしれない 

071021-01.jpg

最近ちょっと始めました。

遊戯王オンライン

昔、リアルの方で流行りましたね。

自分もやってたんですよね。

多分中学くらい。

で、ニコニコ動画で遊戯王見かけるようになって

久しぶりに単行本読んだら結構面白くて

ふと検索とかしてみたら

オンライン見つけちゃって

ちょっとやり始めちゃったわけです。

つーわけで

Avrial

アブリアル

っていう娘がいたら自分ですw

アブリアルなので基本的には青い髪してます。

耳がエルフみたいじゃないのが残念

替えれないよな…そこはさすがに。


人間と対戦すると人によっては1回のデュエルでホント時間がかかることがあるから

そこが大変だったりするんです。

その場から抜けないといけなくなると

もう負けるしかないですしね。

相手に待ってもらうわけにもいかんから仕方ないのだけど。

まぁ時間制限あるからほっといても負けるけどさ。

相手に悪いしね。

時間があるときしか出来ない感じになります。


とりあえず

デュエルパス読み込ませたら…寝る。

なんかもー疲れた。
[ 2007/10/22 00:02 ] Diary | TB(0) | CM(1)

似てるよね色々と。 

スレッドテーマが重複してるとどっちに投稿していいか迷ったAngexiです。おはこんばんちわ。

つーわけでガンダム00で。

一応見ました第1話。

ニコニコで、ですけど。

あーもうガンダムってガンダムっていう名前を冠してる意味がないなぁ。

って思った。

別にガンダムにする必要がほんとにないよなぁ。

ガンダムにすれば視聴率よくなるから?

でもさ、ガンダムって

リアルロボじゃないの?

初期の頃の、だいぶ昔のガンダム見てみなさい。

ガンダムって言っても最強じゃないんですよ。

それが何かガンダムは最強。ガンダムタイプはガンダムタイプでしかやりあえない。

みたいになってるのがとても悲しい。

キャラは萌えるけどさ。

かっこいい、渋いおじさんも見たくないか?

サウス・バニングさんとか。


話の内容?

いや、なんか見ててどっちでもよくなってきたからさ。



0083のMAD見ちゃったよ。

え?第2話?見てねぇよ。


ガンダムじゃなかったら

面白いかもしれない作品。

ガンダムだとガンダムが好きな人には認められない作品。

そんなところかなぁ。



0080もいいと思うのです。
[ 2007/10/14 08:49 ] Comics,Anime,Novel | TB(0) | CM(1)

なんとも意外。 

071007-02.jpg

月曜って祝日だと土曜発売じゃないですかジャンプ

仕事が普通にあるので祝日だって気づかないで土曜にジャンプ買うのを忘れそうになります。

つーか大抵コンビニか、本屋行った時に気づく。

ハンター再開しました。

オイラ自身は単行本集めてたりするわけじゃないので割愛。

でもなんだかんだで他のに比べて安定して面白いよなぁやっぱ。

とりあえず10週やるみたい。

単行本出して休むのかな。



リボーンのキャラクター人気投票の結果が出ました。

071007-01.jpg

(クリックすると大きくなります)


今回女性、男性と分けたみたいですが

俺は

腐女子マンガだと思ってたリボーン

予想外

応募総数 39,318票

その内、女性キャラベスト5だけで、26,595票

クロームだけで11,265票

1/4はクローム票


いやまぁぶっちゃけ

バトルものになって絵が上手くなって(ほんと連載当初に比べたら上手くなったなぁと)

女性キャラがホント可愛く描けるようになって。

腐マンガだと思っていたのに

思っていた以上に男性ファンが多いっぽい。

まぁもちろん複数投票してる人も結構いるはずだから、なんともいえないところはあるかも知れんけどさ。

むしろ一番意外だったのは

4位:イーピン

5位:笹川京子


メインヒロイン…。

まさか、イーピンに負けるとは。

つーかラル・ミルチが2位なのも驚きだが。

ま、実際2~5位は大差ないのよね。

1位が圧倒的すぎ。

クロームはね、

クロームはね、

唇が最高です。
[ 2007/10/07 00:16 ] 週刊少年ジャンプ感想 | TB(0) | CM(1)

とにかく女性キャラは脱がす。それがToLOVEるクオリティ 

今回はちょっと本を色々買ったわけですが

2日で5冊ほど買っちゃったわけですが

とりあえずエロで検索かけて来た人がいたり

発売日前日になぜかヒット数が伸びたりと

一応期待してくれてる人がいるみたいなので

今回の更新はToLOVEるで。


071004-02.jpg

単行本であることが悔やまれる。

カラーじゃない。

原稿はカラーだからかいつもより明らかに乳首補正が気合入ってるのに

カラーじゃない。

あれか。文庫化して完全版とか出してフルカラーで乳首祭やるために

カラーで気合入れているのか。


で、まぁ前菜はこれくらいで。

今回は

ブラックキャット時代の設定では

11~13歳くらい

宇宙人だから年齢低く見えても…

071004-01.jpg

出しちゃうわけです。


後は…美柑ですね。


本誌では

0706-04.jpg

パンツまでは逝ってますが。

さすがに

ここのシーンで脱がさせたら

神だと思うわけですが。

まぁさすがに無理かな。


つーか設定が11歳だからなぁ。

きっついよなぁ。

期待してるけどさ。


えんど

[ 2007/10/05 00:07 ] Comics,Anime,Novel | TB(0) | CM(4)







