 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんなにハヤテのごとくが好きなのかい。 

070829-01.jpg


毎度の事ながらお久しぶりです。

アクセス解析を見てみました。

ハヤテのごとく エロ

で検索してる人が多い。

多いのか自動的になのか。

よくわからないけど毎日検索かけてる人が…というか、その検索結果のページをブックマークしてるのかな。


個人的には咲夜です。


なんか最近咲夜が好きです。


服装的に一番好きなんです。


つーわけでいつか描くかもしれません。


もうすぐ新装1周年です。


なんか描くべきですよね。

そーだよねぇ。

とりあえず眠い。


毎回言ってる気がする。
[ 2007/08/29 23:55 ] Comics,Anime,Novel | TB(0) | CM(3)

背中を押す人はいない。「もーやめとけって」ってね。 

ここまで酷暑だとリアルに溶けるんじゃないですか?

お久しぶりです。

今回はちょっと更新が空いちゃいました(いつもだなんて言わないでください。

や、会社のイベントに出てたり、旅行行ってたりとちょっと色々あったものでなかなか余裕がなかったので…言い訳ですけど。

070817-01.jpg

軽く習作で一枚。

ほぼ真上って描きにくいなぁ…。





って事でつるぺたです。


夏休みになって特に用事がないとついキャッチャーをやってしまいます。

タイトー系が苦手な俺は初心者の証なのかな。

セガ系は取りやすい気がする…。

とりあえずいい加減ぬいぐるみが増えてきたのでヤフオクに出そうかなぁと画策中。

でもヤフオク利用したことないのよね。

でもでも車とかカスタムしたいなら結局ヤフオク使うことになるだろうし(今ほしい車がユーノス・ロードスターって言う10年前の車だしね)

ただ、それだと売れるもの前提でキャッチャーをやることになりそうだなぁ。

まぁ最近は取ること自体を楽しんでるから、別にいいのだけど。

箱物の取り方のパターンも増やすように勉強したほうがいいかしら。

って完全に依存症か俺。

依存するなら依存するで出費抑えるためにもいらんものは売らないといかんよなぁ。

まぁそんな感じ。

さてどうするかね。
[ 2007/08/17 23:16 ] Comics,Anime,Novel | TB(0) | CM(2)

スイカは好きなのに嫌い 

070808-01.jpg

最近UFOキャッチャーなんて

散財するものにお金を少しかけています。

全くなにしてやがるんですかっていう感じですが

やー結構楽しいんですよね。

ま、今のところほんとに散在してる感じですが

取れない確率が圧倒的に高いですからw

ただ、まぁ今の時代

ネットで調べるとコツとかの情報がやはり出るわけですよ。

それを参考にしつつ

散財の経験を踏まえつつ

うまーく狙えると2回くらいで取れたりします。

逆にいつまでも取れないのもあったりして。

まぁアームの強さとか、位置的に取れるのだけ取れるようになれば今のところがんばってる方になるのかなぁ。

ほんとに上手い人はきついところにあっても取ったりするみたいですけど~。

ま、あまり散財しない程度に楽しみたいなぁと。


関係ないけど

ユーノス ロードスターって

いいねw

リトラクタブルライトって好きです。

だけど、オープンカーのトップが電動格納式のもいいなぁって。

機械的な動きのってやっぱりかっこいいです。

今日は以上です。
[ 2007/08/08 23:22 ] Diary | TB(0) | CM(2)

四季を感じる生活…は特にしていない。クーラー最高 

070803-01.jpg

逆転裁判4やっとクリアしました~。

寝る前30分くらい、しかも眠くなったら終了というペースでやっていたら時間がかかることかかること…。

でも、何時間も割けられないしなぁ。

最終の法廷は比較的簡単に感じました。

そしてやっぱりみぬくちゃんに萌えてる私がいました。

おどろき君とみぬくちゃんが兄弟ってのは驚きましたねぇ。

あ、あんな可愛い妹がいるなんて…。

ところでもう眠いわけだが

今12時です。

規則正しい生活だなぁ。

逆転裁判みたいのって面白いけど

クリアしたらもう一度やる気にはならないよなぁ。

久しぶりにゲームをクリアしたなぁ。

あー無理ー。

ねむいのです。

いつも逃げ口上に使ってる気がしたきた。

ただ、でも眠いので寝ます。

うーん。最近書くことがねぇなぁ。
[ 2007/08/04 00:07 ] Comics,Anime,Novel | TB(0) | CM(2)







