 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

されど私は萌える。 

070729-01.jpg

前回の記事で、逆転裁判4買ったよと書いて

1週間くらい経ってます。

1週間って早いんだなぁ。

会社からおうちに帰ってから一日数時間くらいずつやり続けて

やっと現在最終話

なるほど君の7年前の話に突入しました。

サイコロックのシステムが消えて、見抜く力になって、

なんとなく面倒だったサイコロックに比べて幾分かやりやすくなったかなっていう感じ。

科学捜査も結構面白い。好きな時に出来るわけじゃないのはちょっと残念だが。

だけど、人物のファイルを「つきつける」事が出来なくなったのはなんでなんだろう。


さて

今回の逆転裁判において一番の違いって

萌える事が出来るって事じゃないかなぁ。なんて、思っていたり。

逆転裁判ってキャラが濃いから基本的に面白けど萌えれない感じだったのが

みぬきちゃんなんていう個人的には萌えキャラが登場しちゃったわけですよ。

なんかね、あの軽くピョン、ピョンって跳んでるところとか

す ご く 萌える。

もちろん茜も萌えるわけだが

15歳との差はいかんともしがたいわけで


まぁ

あれだ

やっぱり逆転裁判って面白いよ。

あまりにずっとやってると眠くなるけどww
[ 2007/07/29 00:26 ] Game | TB(0) | CM(1)

このタイミングで…。 

070723-01.jpg

逆転裁判4を買いました。

まぁだ全然やってませんが

やっぱり逆転裁判は面白いです。

さっさと買えばよかった。

久しぶりにゲーム買いました。

しばらくはこのゲームかな。


あースプライトシュピーゲルまだ読み終わってないのに~。


茜ちゃんもみぬくちゃんも早く出てこないかなぁ…。

ぶっちゃけMAYOIちゃんより萌えるってのが…。


さて、第1話クリアしたら寝よう。


上の絵は気にしちゃいけない。

なんとなくだ。しかもすごく絵がぐちゃぐちゃだ。

もうアリーデヴェルチでも喰らって消えたい気分だ。


もっと絵を描かないと…なぁ。
[ 2007/07/23 23:45 ] Game | TB(0) | CM(2)

ケアルを下さい 

10日間もほっぽといてすんませんでした。

いやぁほんと10日も経ってるとは…。

あ、あー

あれです。理由。

会社で残業数時間やって帰ってくると何もする気にならないというのがあるんですよ。

そんな時唯一出来る趣味は読書。

昨日と今日で18冊くらい増えました。

大半はブックオフですが。


ポケモンよりデジモンが好きなのは過去に言ってたんだが、

今デジモンのデジモンストーリーというゲームが気になる。

もっと色々書きたいけど

もう無理です。

眠いのよー。


ラフ画を1枚



070721-01.jpg
[ 2007/07/21 01:20 ] Diary | TB(0) | CM(2)

狂った歯車はいつ狂い始めたのか 

070711-01.jpg


ガンダムOOの公式サイトがオープンしました。

機動戦士ガンダムOO

今回はまた独立愚連隊です。

独立愚連隊にすると自由度が増しますけど、軍に属することによるしがらみとかそういうのがないのが残念。

というか種デスのフリーダム達と何か違うのか。

いつくらいからか分からんけどMSのデザインも兵器って感じじゃなくなったなぁ。

2300年代の話になるけど、宇宙世紀ではないんだなぁ。まぁ宇宙世紀にすると300年くらいになるわけで
そうするとVガンダムよりも未来なわけなのに

ガンダム57.2tって重くね?

初代より重い…。

まぁもう宇宙世紀とかでやるつもりないだろうからパラレルとして見れば…ガンダムだと思わず見ればそこそこ面白いのかもしれん。


ついでに落ちてたバトンでも。
[ 2007/07/11 00:36 ] Comics,Anime,Novel | TB(0) | CM(2)

きたよきたよきたよー。 

070709-01.jpg

空中幼彩さんのページと相互リンク出来ることになりました!

やたー。

18禁ゲームの原画氏さんなのですがこの人の描く絵はほんとに好きなんですよ。

このぷにっとした感じとか自分には描けません。

知らない人は↓のニコニコ動画を見てください。



ジブリール Episode2のOPです。
無印をやって惚れてエピ2をやったのですが、このOPにやられました。



これはめがちゅ!のです。
めがちゅ!自体はやってませんが…やっぱり絵は素敵です。

ゲームのファンブックでもいいんですけど
画集を出してくれないかなぁと本気で思います。

買いますよ~。


個人的には真辺リカが好きなのですー。

可愛さっていったらもちろんアリエスもとい、神野ひかりなのですが

そしてラブちゃんなのですが、Episode2でのリカの壊れっぷりが好きで仕方ないです。

っとこれ以上書くと18禁になるので言えませんが。


まだ向こうのリンクはさすがに更新されてませんがこっちが先に更新させてもらいます。

ほんとありがとーございましたー。

(やっぱりWebサイト作った方がいいかなぁ)

ぱぐぱぐまぐぅ 空中幼彩ホームページ
[ 2007/07/10 00:20 ] Diary | TB(0) | CM(1)

描きたいものが描けるようになりたいという願望 

鋼の錬金術師の5巻表紙は"見えてる"ようにしか見えなくて困ります。

Angexiです。こんばんわ。


買っちゃいました。

メカ娘

地元のア○タで偶然vol.2を見かけたんです。

今3がとっくに出てるのに2のみ置いてあったんすよ。

ソビエト空軍の白い娘がほしかったので初めて買ったんです。

日本以外ならまぁいいかって気分で。


070708-01.jpg


出ちゃった…。


えーvol.2を買う目的がなくなりましたw


600円って考えるとほんと出来がいいよなぁ。




バナーもう1個作りました。

234×60のサイズは作ってあったので

200×40です。

bana02-1.jpg


今回は一応書き下ろしです。

筆ペンというか

SAIの鉛筆ツールの「にじみ」って奴で描いてます。

ちょっと雰囲気が面白くなっていいですね。

TOPにも載せときます。
[ 2007/07/09 00:08 ] Diary | TB(0) | CM(0)

おっととっと夏だぜ 

なんて歌がありましたね。

そういえばアイツどうしてるんだろう。

ねぇアイツってどうしてるの?

まぁどうしてようがどっちでもいいんだけどさ。


あ、そういえば前回の更新で書いたノートはなんだかんだでDELLで注文しました。

選択肢がなかったしね。

性能はぐーんと上がるので

ワタシトテモトテモウレシイアルヨ


今日は7月7日

織姫と彦星が年に一度会える日

あの2人に子供ができたら1年に1度しか片方に会わす事が出来ねーんだなぁ。

なんて考えつつ

七夕ネタで何か描こうかなと思って

カリカリやっていたら

モチベーションがずんずん下がって

結局関係ない絵を、しかもすげー適当な1枚を描いただけでした。

一応載せときます。

ほんと適当でお目汚し失礼ですわ。

ねみぃ。

070707-01.jpg
[ 2007/07/07 11:31 ] Diary | TB(0) | CM(0)







