 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

XP…ペケピーって呼んでた時もあったな 

暑くてとろけてる皆さんおはこんばんちわ。

ホント最近暑すぎデスヨ。

ノートPC逝っちゃいそうですよ。

つーかぶっちゃけ買い替え予定ですよ。

ただ…Vistaはイラネ

なのにどこに行ってもVistaばっかりですわ。

BTOでも店頭でも。まぁ店頭で買う気は無いけれど。

XPでいいです。

つーかXPにしときたいです。

個人的に

15インチ程度で、Core 2 Duoの2GHzくらいで、メモリ2GBくらいで、グラボそこそこの積んでて、XPであればいいんです。

ただXPという条件とグラボがオンボードじゃねぇっていう条件だけがBTOでノートPC探すと見つからない…あっても取り扱い停止中とかさ。

なんでじゃー!

自作ノートでもオンボードチップセットばっかりだしぃ。

持ち運びすること少なそうだからデスクトップにしちまうかとか思い始めてきたわ。

ただスペースの問題上ノートの方が嬉しいのですねぇ。

あーどうしましょ。

とりあえず来月中には買いたいの。


--------------------------


でと、

前回更新時に描いてた線画にちょっと手を加えつつ塗って完成ってことにしました。

070630-01.jpg


(クリックするとVGAサイズで表示します)


久しぶりに水彩メインで塗りましたー。

しばらくアニメ塗り(みたいな感じで)塗ってたんですが

やっぱり水彩の方がおいらに合います。

塗ってて楽しいです。

ただ髪の毛だけに1時間から2時間以上かけて塗ってたりとか結構時間かけちゃいました。

背景は力尽きたので手抜きw

イラストチックになっちゃいましたね。

この文字のフォント結構好きです。


結論、水彩塗りってやっぱいいなあぁ。


あ、使う人いねーだろうけど一応QVGAサイズも置いときます。

070630-02.jpg

[ 2007/06/30 14:39 ] Drawing | TB(0) | CM(1)

薄いことこの上ない 

毎週月曜は本屋に行きます。

雨だろうと行きます。

まぁ車なのですが行きます。

コンビニで買うことはありません。

コンビニに寄る事はあります。

でも、もっと、本が見たいから本屋に行きます。

ローゼンは立ち読みしてきました。

自ら辞めたみたいですが、さすがに中途半端っていうか

打ち切りみたいに見える終わり方だなぁ

っていうか薄いわw


つーわけでジャンプ(萌え)ネタです。


070625-03.jpg

予想外の伏兵でした。

いいことって…。

禁断の…あはんうふん、かー!(違


070625-02.jpg

鯛焼き咥えてます。

鯛焼き…鯛…魚…猫が好きなのは魚…猫…黒猫

ってわけで明らかに意識してる気がするのですが…。



070625-04.jpg

ミオ先生がどんどん若返って行く…。
というか作者が割りと簡単に描ける様になってきたら線がシンプルになって年齢がどんどん低く見えるように…。


070625-01.jpg


1週間も更新空けてすみませんー。
ちょっと現在肉体労働やってて更新する前に眠くて…さ。

日曜に6時間ほどかけて描いてみました。
いつもより萌え絵な雰囲気を出すためにいつもと若干描き方が違います。でもこっちの方がいいなぁ。

まぁほんの少し…萌えるかなぁ。


ではおやすみなさい。
[ 2007/06/26 00:23 ] Comics,Anime,Novel | TB(0) | CM(0)

生きた鮫を踊り食い 

070618-01.jpg

今回もギリギリなToLOVEるです。

ただ、同じ場所でも正面からとバックからではやはりバックから見る方がいやらしいですね。
しかも半脱ぎときたもんです。

もうね多分後ろの彼には見えてますよ。

070618-02.jpg

既に乳揉み担当な2人
ついにヤミっていうかイブまで狙われました。

なんだかんだで制服を着たイブが出てくる気がします…その内。

070618-03.jpg

しかし、宇宙人は基本的にブラをしない習慣なのでしょうか。

つーか制服が夏服になったら汗で完全に見えてしまうと思うのですが…。
まぁむしろ大歓迎だけどさ。


というわけでジャンプ感想っていうか、書くとヒット数が伸びやすいToLOVEるでした。

そろそろアクセス解析の検索ワード1位が乳首っていうのをどうにかしたいです…まぁこんな記事書いてるからなのだけど。


今日はこれだけ。
ではおやすみなさい。
[ 2007/06/19 00:10 ] 週刊少年ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)

アー○ノーマットの液体がこぼれてアンラッキー♪ 

070617-01.jpg
(ボーっとしながら無表情に校歌を歌う感じで)


ポケモンがアニメになってもう10年なんですね。

ゲームは95年くらい?に一番最初にブームになった頃、なかなか売ってなくて小さな店にレッドver.だけ売っていてなんとかゲットしました。

伝説のポケモンが3匹いるとか、ミュウツーの存在とか知らないで1回目のプレイの時はフリーザー相手にマスターボールを投げたなぁ…。

何十回と殿堂入りして気合でレギュラーポケモンのレベルを全部100にしたりとか…。

バグでミュウだしたりとかさ。バグで出てきたミュウってレベル低くても必要な経験値が高すぎてレベル上げれなかったなぁ。

ミュウ出そうとしたらケツバンとか、変なのが出てくることもあったな。

あとレベルアップバグとか、マスターボール100個とか…やぁ当時が懐かしい。

まぁそこまではまったポケモンだったけど
気がついたら対象が小学校低学年くらいにシフトしてて完全に興味をなくし

気がついたらアニメやってたけど全然見てなくて…。

で、大学入ったくらいからゲームやったら、なんだかんだで結構面白いんですよねポケモンって…。

まぁ初代以降のモンスターのデザインが基本的に手を抜きすぎな気がしてそれはそれで萎えるのだけど。





そういえば姉はポケモンのアニメが始まった当時
「ポケモンってあれでしょ?♪あー憧れの~ポケモンバスターに…♪って奴でしょ?」

ちょwwwwちがwwwww


****私信****

君の残していったレシートが元で

070617-02.jpg

コレとか

070617-03.jpg

コレが

(まだ実物を見ておらず、存在のみではあるが)親にばれましたw

…割とマトモな奴を買って飾っていい訳にするしかないな。

メカ娘とか…は上のスク水よりはまだマシだろうから…そこらから…かなぁ。


**********


今回からアイウエオ順でタイトル付けていきます。
いつまでもつか分からんけれどw
ちなみにタイトルは全て嘘の予定です(ぉぃ
[ 2007/06/17 09:24 ] Diary | TB(0) | CM(1)

中の人などいません、偉い人はそれが分からんのです。 

070613-01.jpg



あー


えんど。
[ 2007/06/13 00:36 ] Diary | TB(0) | CM(0)

デジモンは無印ですよね 

070610-01.jpg


ヒカリはかわいいなぁ。(ヒカリのつもりだった)




ほんとデジモンは無印がベスト、02はまだマシでそれ以降はどんどん見る気がなくなるから困るw


日曜の朝起きて9時から見て、朝っぱらから泣きそうになってた。


今はヒカリってイメージ検索するとポケモンが出てくるけど、誰?

ヒカリといえばデジモンだろぅぅぅぅ。

Exactly(そのとおりでございます)


ゲームではポケモンのほうが全然いいけど、アニメでは圧倒的にデジモンのほうがいい、ポケモンは子供を意識しすぎ。

逆に小学生くらいが見てもいいと思うかは分からんけれど…。


音楽も素晴らしい。

OP、ED、進化音…クオリティがすごく…高いです。


正直DVDほしいくらいですわ。


誰か俺に買って~。

[ 2007/06/10 14:18 ] Comics,Anime,Novel | TB(0) | CM(0)

flying in the sky 

フラインザスカーイ!

高く羽ばたけ~大空をどこまでも~シャイニングフィンガー!

輝く光が地の果て照らし奇跡を呼ぶスペル!





というわけで一応完成…。

正直後半だれてしまった気がします。人物の塗りはいつもよりがんばったかなぁ。
リアルな感じに塗るのを考えると、色がのっぺりというか平坦な感じになってしまい面白みがなく、逆にリアルな感じではなく、はっきりと色を分けて塗ると結構いい感じになる…かな。

1ヶ月で1枚か。。。

まぁこれくらいゆっくりだと一気に描くより間が空いて冷静に見ることが出来るのはいい点かな…。

070605-01.jpg


乗り物が適当すぎて乗り物に見えない気がしてならない。

設定的には前に運転する人がいて、後ろの荷物載せるようのところに彼女が乗っていて、光の玉を追いかけてる感じ…かな。

しかし髪に面白みがないなぁ。
もう少し髪型考えないといけないですねこれからは。


あーだめだ。

もう健康的な生活に馴染みすぎて0時頃には眠すぎて…辛い。

というわけで寝ちゃいます。

070605-02.jpg

あ、QVGAサイズにもついでにしといた。

ではでは、緒方さんがエロゲのCGをかつて描いていたのを知って、しかもそれが売ってるのを見かけて思わず買うか悩んだAngexiでしたー。

おやすみなさいzzzzzz
[ 2007/06/06 00:28 ] Drawing | TB(0) | CM(3)

美柑党 

みかん みかん みかん
みかん みかん みかん
みかん みかん みかん
みかーん


矢吹先生は言いました。
(多分)

いつか美柑メインの話をやりたいと。


そして今週ついにやってきました。

美柑(11歳)が矢吹先生によって血祭りにあげられる日が…!!


070604-01.jpg


美柑可愛いよ美柑…。

(´д`;)ハァハァ

070604-02.jpg

えっへんとする美柑も可愛いし

070604-03.jpg

困惑しつつ心の中でしっかり突っ込みを入れる美柑も可愛い。


そして…

070604-04.jpg

これが11歳のパンツだっ!

恥ずかしがる美柑…。

なんつーか恥ずかしがってる顔ってやっぱいいもんなんですよ。

なんでだろうね。

一番萌えるんだよ。不思議なことに。

070604-05.jpg

しかも苺パンツときたもんだ。


このね、おなかの微妙なラインがね、S学生っぽくて最高にいいわけですよ。

もうね、春菜なんてぶっちぎりで美柑の方が好きになっちゃいました。

いつか脱ぐ日を心待ちにしてますよ矢吹先生…!

児童ポルノ…?

そんなの矢吹先生には効かないよきっと。

美柑とイブの乳首が単行本収録された日には確実に特集するよ。

もうロリコンだとか言われても気にしないさ。

美柑とイブイブは最高に可愛いのさ。

4巻で出てきた添乗員?

もうね、威力がダンチすぎるから無理だね。


みかんみかんみかんみかん…みかーん!
[ 2007/06/04 23:24 ] 週刊少年ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)

一歩食い込む 

自分が死んだらHDDを真っ先に投げ捨ててほしいAngexiです。

おはこんばんちわ。

この挨拶を知ってる人ってどれくらいいるのかな。

今の10代は知らないかもしれんなぁ。


鑑定団って知ってる人いるかしら。

何でも、じゃないですよ。

平たく言えば中古雑貨屋です。

古本あり、服、靴、ゲーム、雑誌、エロ系、そして食玩などのコレクション系

まぁ何でも屋ですね。

地元に1店あったのですが、さらにもう1店が昨日開店したので今日知り合いと行ってきました。

そして魅惑の世界へと入ってしまいました。

自分はオタクです。

世間一般的には十分オタク。

でも、こういうのって1度しか買った事なかったんだ。

今は普通に自分で塗る必要もないし、安くてもクオリティが高い奴が増えてる。(さすがに少し高いのに比べると荒さがあるとは思うけれど)

安い奴は小さいってのがまたいいところで。

買っちゃったんですよ。

070603-01.jpg

これと

070603-02.jpg

これを


だって、だってさ…

可愛いじゃないですか

後ろから「こういうのって買う人も売る人もどんな気持ちなのかね~」とか嘲笑じみた声が聞こえてきたりしましたがそんなのは華麗にスルーです。

買うときにそれはもう初めてのエロ本を買う時並に勇気がいり、迷いの心がどこかありましたが、なんと買ってしまいましたよ。

やべぇよ、集めはじめそうで怖いよ。特に1枚目のは複数種類があるのは既に分かっているんだ。

っていうか薄荷屋のなんだ。


やっぱり虹って最強だよなぁ。。。

リアルがだめってわけじゃない。虹に恋をするわけじゃない。
でも萌えは虹でしかありえないんだ。


友達との公約どおり薄荷屋の方のは明日から車に搭載されます。

外からは見えなくても中は痛車です(--;

問題はどうやって置くか…。


やっぱ可愛いって正義だよ、うん。
[ 2007/06/04 00:00 ] Diary | TB(0) | CM(1)







