 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引越した。 

更新が滞ってすみません(--;
引っ越しました、リアルの方で。大学生活が終わるし、就職先が地元なのでアパートから下宿先に荷物を大移動させました。

まだまだ片付けが終わってないけど部屋の模様替えとかも、後は細かいところばかりになってきたのでやっと落ち着いてパソコンの前に座れる状態になってきました。

あー、でもねまだ向こうの電気とか止めてないんだよな。さっさと電話して止めないと…。


さて、例によってお絵描きしました。今回は携帯とかで写真撮るときに軽くピースしてる感じデス(パンチラ付き)。なんか予告してる絵と全然違うのは勘弁です。なら予告するなって感じですね(^^;)

070227-01.jpg



珍しくカラーにしました。
と言っても9割方はSAIなんですが。
とりあえずSAIの水彩で塗った後、写真屋でいじりました。
色のバランスとかは正直分かってないので寒色と暖色の組み合わせみたいにしてます。

今見ると
なんか上半身と下半身のバランスが悪い気がします。

水彩の色ってやっぱりいいなぁ…。


FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑クリックよろしくお願いします
[ 2007/02/27 02:44 ] Drawing | TB(0) | CM(0)

模写01[リベッタ姫&春菜] 

ジャンプ感想をまだやってませんが(今週は引越しもあるので多分無理になりそうです…)、今週のジャンプから2つほど模写。


「リベッタ姫」(by 重機人間ユンボル)

070222-01.jpg


現在より若いリベッタ姫…っていうか幼女に近い。
困惑しつつやや上目遣いみたいな感じの表情が気になったので描いた。
描いてて同じ目でも目の位置によって表情が全然変わってくるという事を改めて認識。最初は下がりすぎていたために、目線がやや低く落ち込んでいるような表情になってしまった。


「春菜」(by ToLOVEる)

070222-02.jpg


ララのチョコを食べたために体が熱くなってしまってる春菜。
ポーズが気になったので模写。トローンとしてる表情も。さらに服の練習も兼ねて。
上半身だけ移動してる状態というポーズは初めて描く。頭の中ですぐに思いつかないが、実際普通にあるポーズっていうのをもっと描きたい。
あとカメラ…というか見方の角度による違いもちゃんと描いてみたい。
とりあえずかなり上の方から見た図と、ほぼ真下から見た図を。
次はそこらを探してみよう。いつも通り変わる確率がとても高いかもしれないけれどw



とりあえずエンド
[ 2007/02/22 02:13 ] Drawing | TB(0) | CM(0)

脇を洗う少女って感じで。 

風呂シリーズ第2弾

シリーズ化するつもりはないんだけどねw

ただ、なんとなく脇を洗ってる図を描いてみたくなったのさ!

070219-01.jpg


泡の表現をどうやったらいいか分からん。

って調べろよ!

と今さら思った…。イメージ検索とかで出せそう。

もしくはToLOVEるでも見れば…あースキャンしてblogに載せた画像にあるんじゃないのか?

んー。1時間もかからず一気に描いたとはいえちゃんと考えないとだめだなぁ。

脇といえば高校1年くらいの時は脇毛が生え始めたのが嫌で剃ったりしてたなぁ。

今?ボーボーですよ。


じゃ次は普通に風呂に入ってる図でいこうかな。
(結局シリーズ化する気なのかよ)


FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑クリックよろしくお願いします
[ 2007/02/19 02:27 ] Drawing | TB(0) | CM(0)

覗きは犯罪です。 

やぁ風呂ってイイですよNE。

個人的には

風呂で洗顔してる時が一番気持ちいいかもしれないです。

なんかちょっと油っぽくなった顔を洗顔して、テカテカになるのって気持ちいいです。
でも肌がかさついちゃうのでそしてその後化粧水かなんかでペタペタやってつるりんってなるのも気持ちいいですね。

男なのにこうやって書くと女みたいですねあはは。


070218-01.jpg



で、まぁコレを描いちゃったと(落書きですが)。

俺の心の中ではガラスに向かって(ホントはすりガラスが普通なので見えるわけないのだがそこは無視)「覗いちゃだ~め(ハート」とか言ってるイメージです(ぉぃぉぃ

シャンプーハットなのかタオルなのか何なのか分からないものをかぶってます、なんかあぁいうのあった気がしてw

ないかも…ぅぅ。

次はお腹くらいまで入ってる絵にしたいなぁ。


えんどー。

雨やまねぇかなぁ。


FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑クリックよろしくお願いします
[ 2007/02/18 02:37 ] Drawing | TB(0) | CM(0)

うぁぁぁぁああああ!!ハァハァ…。リナリー…。 

先に言っておきます。大半が自分自身に対する愚痴です。



なぁんか自分が描きたい様に描けないジレンマがものすごい。

なんでじゃー!

いやなんでかってのはおおよそ分かってるんですよ。

基本がなってないんじゃない?
人の体の筋肉とかバランスとかちゃんと学べてないんじゃない?
そもそも絵が下手だよね。練習足らないんじゃないの?
才能の差?

そしてね、素人の癖だろうなぁ。細かいところばかり目が行く。

そもそも体のバランスがおかしいのに

他のところばかり直そうとしちゃう。

おいおい顔が小さすぎませんか?

なんて気づいて直そうとしてもバランスが崩れる。

そっち直そうとするとコッチが崩れる。


しばらく自分のオリジナルな奴と、模写を並行でやった方がいいかもしれん。

正直全然なっちゃいないってのが身に染みて分かってくるとすごい悲しい気分になる。


バランスとかあまり考えなくて描ける顔だけとかなら割とすぐに描けるんだけどなぁ。

いや、それもまだまだなんだけど、全身描くよりやっぱり描きやすい。

当たり前かw


とりあえず下手な自分の中ですら納得がいかなかったので前回の続きの絵はまだ先になりそう…うーん。


とりあえず被害者はリナリーになりそうです。

なんかアクセス解析見たらリナリーのエロとか見たい人多いのでw


とりあえずマトモに描いた初めてのリナリーが↓


070216-01.jpg



あぁとりあえず首までです。ちなみに私は旧・団服のリナリーの方が圧倒的に好きです。
ホットパンツよりひらひらしたミニスカの方がイイに決まってますがな。

しかしやっぱり大人な感じの絵よりやや幼い感じの方が自分は描きやすいなぁ。


逆に
平野耕太ちっくな絵が全然描けない。

絵の方向性が違うからなぁ。

でもやっぱり描けるようになりたいですね。

あぁいう絵も。



って前にuni8さんが言ってたのと同じような事言ってる…。


うにゅ~。


えんど。
[ 2007/02/16 03:28 ] Drawing | TB(0) | CM(2)

バレンタインか…(´・ω・`) 

リクナビのCMが何処まで覗いて応援してるのかが気になります。

DOMOこんばんわ。

そういえばDOMOって今は関東とかでも置いてあるけど最初は静岡だけだったんだよ。

静岡プチ情報でした。


さて、えー今回は…パンチラはお休みです(ぉ


せっかくバレンタインなので

せっかくヴァァァァレンタァァァインンンンンなので


こんな絵にしてみました。



070215-04.jpg




巫女です。


巫女っていいですよねぇ。
きっちり堅い感じの巫女もいいですが
ちょっと脱いでる感じの巫女なんて最高にいいですね。


すみませんどっちつかずの巫女で…orz



え?バレンタインっぽいのじゃないのかって?


チョコもらえてないのに何でそんな絵を…。


描かにゃならんのですか?


全く…。



っていうのはまぁ冗談で描いてます…が、なぁんか普通にチョコを持ってたりするのが逆に上手く描けなくて(もともと上手くないですが

で、試行錯誤してたらつい巫女を描きたくなったんです(ぉぃ

[ぐだぐだ追記↓]
しかし今見たらすっごい顔とか、体のバランスとかダメダメですね。
自分がレベル上がったなんて思っちゃダメダメですね。
はぁ~あ。
まぁ…数ヶ月前に描いた奴を修正したんですがね。
そんなんせずに改めて描けばよかったなぁと。
つ、次はがんばる。
だが、ちょっと色々考える事があってそっちばっかり考えれてられない現状…仕事始まったら余計そうなるのかな。
カラーですが、自分はカラー以前にまずちゃんと描けるようにならないと、と思ってるのでカラーにしてないが、カラーで塗ってそっちのも同時進行で練習すべきかなぁなんて思う事もあります。いやなんとなく見栄えがね。
でも上手い人は白黒でも十分魅せる絵を描くからやっぱり下地のレベルを上げないとだめですよね。
今は自分で思いついたポーズを描く事もあるけど、マンガでも動画でも、好きなポーズを見つけたらそれを記録しといてそこから(もちろんコピーしてるわけじゃなく、考えながらだが)描く方が多い。その方が勉強になるかな、と思ってるから。ただ、逆に普通のポーズを全然描いてない気がしてくる。あー。
もうちょっと才能がほしい今日この頃。

[ぐだぐだ追記↑]


あ、ラフならあるんですよ。ラフの…さらにラフくらいのレベルで自分しか分からない可能性があるくらいのラフなんですけどね。



あ、設定的には照れながらチョコを渡そうとしてるシーンです、






070215-02.jpg





パンツの中にインしてますけどね!!



あ、続きは描きます、多分。



えんどぅ。


FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑クリックよろしくお願いします





おまけ↓
[ 2007/02/15 01:03 ] Drawing | TB(0) | CM(0)

ジャンプ11号感想[ら、ララァ] 

眠いです。

筋肉痛です。

お腹空きました。

どうもこんばんわ。


今回はジャンプ感想ですぅ。



皆さん触手好きですか。

私は結構好きです。

あぁいうので責められる娘を見るとゲフフフフとなります。


070213-01.jpg


ゲフフフフ


スカートの下はどうなってるんでしょうねぇ…。
実は苦しいんじゃなくて下を責められてるのではないですかー?

なんてバカなことも考えちゃいます。


あとやっぱりチラリするお腹って最高です。


そういえば気になるコマが

070213-02.jpg

ツナがノーマル状態でグローブが戦闘態勢です。
単行本持ってないので確認できないけどグローブに変化する時の条件は死ぬ気の炎が出てる時でしたっけ。あれ?誰か分かる人いたら教えてー。


070213-03.jpg


イブはツンデレでしたー。

まぁツンの対象はリトで

デレの対象はララなんですが。


やっぱりイブは最高です。


もう慣れてきたララの裸ですが(ぇ

070213-04.jpg


っていうかこの状況でむしろ
春菜もしくはイブが裸になったらもう矢吹先生神扱いするんですが。


070213-05.jpg


矢吹先生は神に限りなく近い存在になりました。


あれだけ堅かったイブが…マンガが替わると変わるもんですね。


だがそのギャップがいいのだ。


微妙に着痩せしてるの?っていう腕のむっちり感もまたいいのだ。



070213-06.jpg

個人的にはララの衣装はそんなに好きじゃないです。
私服姿の方がよっぽど可愛いんですが。

まぁでも矢吹先生がお気に入りなのか分からないですが結構その服装が出てきます。

今週ついに春菜に着せちゃいました。

…うわ。

いや春菜だから似合うんですが。でも微妙なモンは微妙ですぅ。

ただ変身中のむちっと潰れてるオパーイがとてもとてもいいものです。

あと微妙に小指が立ってるのも。


070213-07.jpg

徐々にユンボル達の姿が出てくるようになりました。

個人的にはこの娘にちょっと注目していきたいですね。


ところで姫が実はユンボルでしたなんてオチはないんだよね。



さて、位置がやばいですが個人的に結構好きな作品

むしろM&Yより好きな作品、P2!


卓球が好きな知り合いは、こんな打ち方できないとか言われますが

いいんです、マンガですから。

テニスの王子様なんて

打球が見えないテニスやってますよ。


どうやって観客は「あと何球」なんてどうやって数えてるんでしょうか。


あ、観客といえばP2!で気になる観客がいました。

070213-08.jpg

あれ?

070213-09.jpg


これララァじゃね?


まぁそんな事はいいとしてとりあえずあと何週かでP2!終わっちゃいそうです。いいタイミングで試合してますし。

ただ、主人公が全然目立ってません。

ダイジョブでしょうか。長期連載見据えた感じで成長し始めた主人公が思った以上に成長してなくて試合にすら出てません。

このまま打ち切りだと試合に出ないで終了となってしまいかねません。

おいおいそれは避けないとまずいんじゃないですか。

そして1年後とかで、成長した主人公がいきなり出るなんて嫌ですよ。


えんど


っていうかもうジャンプ感想っていうより主にToLOVEる感想+αになってます。


俺は腹が減ったぞー!ジョジョー!!


FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑クリックよろしくお願いします


[ 2007/02/13 20:11 ] 週刊少年ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)

リアラ描く[TOD2] 

大学も卒業が決定

引越しはまだ少し先だけど軽く準備をするためにダンボールに本棚の本を入れた。

部屋にあったダンボール3箱全部使っちゃいました。

そして…ダンボールがすごい邪魔だw

もっとギリギリでよかったかもー。

戻すのも嫌なのでそのままだけど。


昨日の更新で途中経過だった絵が一応完成しましたー。

PSPでTales of Destiny2が出るってのもあって

ヒロイン、リアラですー!

070211-01.jpg




途中経過からの変更点

ラフだったところをきちんと描き直した。

なんか妙に大人っぽかったので輪郭線と口を変更。

右手の位置を変更。

髪型を若干変更&描き直し。

服装。


で、まぁいつもどおりSAIの水彩で影と色づけ。

服ですがよくみるとボディの輪郭が見えます。

っていうか透けてる感じにw


反省点

左手が気になる。

服が別の資料見たらちょっと違ってた。

結果的に本来より若干エロス。

ついでに背中のリボンもちょっと違う。

もうちょっと服にふわふわ感が出せないもんかなぁ。



自己評価点

表情が結構好き。

0.7mmで描いた後にさらに消しゴムで消して線を細くしながら描いたら自分好みの線の太さにできた。

髪の天使の輪が結構綺麗に描けた気がする。



ちなみに

こんなんもついでに描いてみた。

脱いでみた(15禁?)




次はジャンプ感想の予定ですー。



FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑クリックよろしくお願いします


[ 2007/02/11 03:01 ] Drawing | TB(0) | CM(0)

テイルズといえばいのまたむつみ先生[絵、途中経過] 

深夜3時に友達の引越しの手伝い

…というか車に積み込む作業をしたために帰宅時間が随分遅れました。


というわけで絵が…まだ出来てないー。

ってわけで途中経過です。

昨日友達との話題に出たTOD2のリアラっぽくしてます。

070210-01.jpg



もうちょっと表情とか考えたいところ。

あと服装。

ひらひらな服装だがどこまで描けるか…。


線を細く描くように心掛けて描いてます。


テイルズシリーズはいのまた先生が原画の奴はたいていやってます。

エターニアでテイルズを初めてプレイ

ベストが出てたのでファンタジアもプレイ

その流れでディスティニー2もプレイ

キャラデザが変わってシンフォニア未プレイ

そしてリバースをプレイ

それ以降未プレイ


TOPはいのまた先生じゃないですね。

TODはやってないです。でもPS2で出たので時間があればやりたいですね。
PS版とだいぶ違うみたいですが。


キャラとしては個人的にはリアラ、アニーとかが好きですね。

リアラは純粋に可愛い!あとリアラの服ってすごい捲りたくなりますよねww

アニーは貧乳っぷりが最高です。



今からジャンプ読みます。

次の更新はジャンプ感想か、上に載せた絵をまとめるかどっちかです。


そいではー。
[ 2007/02/10 05:19 ] Drawing | TB(0) | CM(0)

えーとなんだっけ…そうだローターだ。 

070209-01.jpg


…ダイジョブだよねこの絵。


ローターとかバイブで悶える娘って好きです。


すごい鬼畜なSMな世界までいくのは苦手なんですが


バイブとかローターとか、まぁ指とか。

そういうので責められてる娘っていいです♪


というか、この構図よりも、スカート捲ってダイジョブかな?って確認しようとしたらいきなり電源が入ってビックリしてる少女っていう感じのって脳内で想像してたらすごいイイ気がしてきた。


ちなみに今回のは
服や構図が単純なのもあってか描くのに1時間くらいでした。

服はいい加減別のにしないとなぁ。っていうか未だにポケモンの女主人公ってのも問題ですね。

ほとんど服だけだし。

というかゴスロリ系を上手く描けるようになりたいから次回からそういうのでいこうかな。


今回描いてたら800×800内のキャンバスで結構小さく描いちゃってたのでキャンバスのサイズ下げて解像度上げて調整したら当然の如く線が太くなっちゃいました。

ちゃんとサイズ考えないといかんですね。


最近ちょっとした絵とかを見てついそれを写真に撮って参考にしたりとかするのが多くなった。
なのでここ2週間くらいの間にちょっとだけ描き方が変わったなぁって思う。
根本での描き方は変わってないですが。



さて次回はどうしよう。上に書いたような感じのを描くか
なんか別のテーマ考えるか、もらえたらもらうか。


ってSAIの期限がもう29日目だー。

更新せねば。


FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑クリックよろしくお願いします
[ 2007/02/09 01:40 ] Drawing | TB(0) | CM(0)

変態だらけのロリコンフェニックス 

変態野郎どもの競演

ロリコンフェニックス

070207-00.jpg


このマンガは

26ニートロリコンな男、ゴクラクチョウが

少女を守るために

少女とにゃんにゃんするのが目的の悪の組織、BL団と戦うマンガです。


悪の組織BL団


BL団の日常

070207-01.jpg

少女にセクハラをする。


BL団至高の飲み物

070207-02.jpg

小学校のプールの水

その名も

ロリーウォーター



BL団の休日

070207-03.jpg

少女率の高いところにお出かけ。



簡単に言うと

変 態

です。



そんなBL団から未亜ちゃんを守るのが

070207-04.jpg

小学校を覗いて捕まるこいつです。


ヒーローも

変 態

です。



BL団の魔の手は未亜ちゃんを執拗に狙ってきます。


070207-05.jpg

無理矢理股間に顔を近づけさせられた


070207-06.jpg

銭湯でボディソープかけられて風呂場から出られないようにしたり


070207-07.jpg

股間に息を吹きかけるように命令されたりします。


果たしてゴクラクチョウは未亜ちゃんを守れるのかっ!

この

変態と変態の闘いは熾烈を極める…。


っていうか皆馬鹿ですw



少女に興味がある人には…もといロリコンの人なら是非読んでほしい…かも。

ただ逆に普通の人がコレを読んでそっちに興味を持ってしまっても

俺は何も責任が取れないです。

個人的にはオススメw


っていうかBL団もゴクラクチョウも変態すぎて逆に笑えます。

そして未亜ちゃんがおびえながらもつっこみを入れる姿にものすっごい萌えたりします。


魅惑の世界に足を踏み入れたい人はどうぞ♪



-------------------------

更新が止まっててすみませんでしたー。

実家にちょっと戻ってたんですが、ペンタブ持ち帰り忘れて…

スキャナはさすがに持ち帰れないし。

何も出来ない状態になってしまったので…

また実家戻りますがペンタブ忘れないようにします…。


次は多分落書きというかお絵描きで更新します。


それでは。


FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑クリックよろしくお願いします


[ 2007/02/07 22:59 ] Comics,Anime,Novel | TB(0) | CM(0)

ToLOVEる2巻です。春菜も乳首!!!友達も乳首!!! 

待ちに待ってたToLOVEる2巻の発売日です。

皆さんは購入されましたか?

ちなみに私は、つい先ほど買ってきたところです。

ロリコンフェニックスと一緒に、しかも昨日他にほしい本は買ってあったので、ToLOVEるロリコンフェニックスの2冊でレジに並びました。


ある意味では、エロ本買うよりきついです。


で、まぁ1巻でもやったようにやっぱり乳首トーンはありました2巻


前回同様全て紹介しようではありませんか(^^;


今回は全てクリックすると画像大きくなる仕様でいきたいと思いますw


とその前に、作者の先生から一言

070202-14.jpg


「ギリギリの見極めは難しい。よくやりすぎてボツをくらいます。でもだからってヌルい事ができるか―!!!」


えー、さすが変態、漢ですね。

ちなみに私としてはやりすぎた部分が気になって仕方ありません。



070202-03.jpg


その1.ララの水着が緩くなってしまったところです。なんていうか髪に絡む事で強調された乳首がすごいエロいですね。


070202-04.jpg


その2.定番の風呂です。リトの家の風呂は泡だらけのアメリカンな様式なのですね。ララだけか?


ここから輪姦…林間学校の風呂場が続きます。ここぞとばかりに貼りまくり。


070202-05.jpg


その3.春菜と友達A(名前忘れた)です。出しちゃいました。未成年の乳。
どういう言い訳をしてokもらったのかすごい気になるところです。高校生は、年齢関係ないから実は成人とでも言ったのでしょうか?とりあえず、春菜ですよ!春菜!春菜が出しちゃったんですよ~やっぱりこれくらいのサイズって最高ですね。
ちなみにさすがに下の方は無理みたいですね。当たり前か。


070202-06.jpg


その4.ララです。普通ならタオルで前隠すのでは。とも思ったけど男湯も結構そのまんま入るもんですし、案外オープンなのかもしれないです。あー女湯って入ってみたい。


070202-07.jpg


その5.春菜です。タオルで隠してるのでほとんど見えません。ところでタオルごと風呂に入るのはマナー違反です。というわけで取りなさいタオルを。


070202-08.jpg


その6.友達Bです。普段はメガネの娘です。1回目は見逃してました。


070202-09.jpg


その7.かねてより絶対に乳首修正が入ると言われていたコマです。やっぱり入りましたwww友達が下の方に手を回してるのがすごいエロです。あーやっぱり春菜の乳はええのぉ。貧乳っていいよね。


その8.…と思ったらもう乳首ありませんでした。

乳首は今回は多分こんなところです。今回は春菜の乳が出たことが大きいです。先生、やりすぎてほしいです、ほんとにw


こっからは個人的に気に入ったところをば。


070202-10.jpg


その1.スク水に着替える春菜。このシーンはすごいイイ!


070202-11.jpg


その2.スク水春菜。やっぱり髪下ろしてる方が好きです春菜たん。スク水って横乳見えたっけって気がしますが。昔授業中に、泳いで起った乳首が水着の上から確認できたのを見つけた時は(*´д`)ハァハァしてました、心の中で(変態)


070202-12.jpg


その3.扉絵のララ。こういうスカートの下から見上げるような構図ってやっぱり男の夢というか…嫌いな人いないと思う構図ですよね。しかもパンツに縦スジがきっちり入ってるしw


070202-13.jpg


その4.リトの妹。個人的にちょっと気になってます。ですがさすがに11歳が脱いでるのを描いちゃいけませんよね、そういう雑誌というわけじゃないですし…いけ…ませんよね?



というわけで2巻でしたー。少年誌の限界に挑戦する変態、漢・矢吹先生には是非ともやりすぎてもらいたいもんですね。

赤丸のやりすぎて、編集部に泡で大事なところを消されたポスターはいつか単行本に修正無しで載るのでしょうか?むしろさらに喜ぶような修正になって載るのでしょうか。

っていうか載せれ。


ところで実家に引っ越すんですが、ToLOVEるはまだしもロリコンフェニックスは本棚に置きにくいよなぁ…。


えんど


FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑クリックよろしくお願いします

[ 2007/02/02 15:43 ] Comics,Anime,Novel | TB(0) | CM(2)

ぱんつーまるみえー…完成にしときます。 

おはようございます。

プリンのカラメルって何で入ってるのでしょうか?

気になります。


さて、5時間ほど前に更新した内容の続きです。


例によってだいぶ変わりました。

っていうか描き直しました。

よー考えたら絶対に出来ないようなポーズ取ってるなぁと気づいたので。

なので、まぁ可能だろうというポーズにしてみました。


で、これです。↓

070202-02.jpg

(クリックで大きくなるぞよ)


えーまぁ…なんていうのでしょう。

とりあえず危険です。ぱんちゅ食い込ませてしまった…。

描いた後…自分で自分を疑いましたが、まぁいいやって感じでww

だ、だいじょぶだよね?


だいじょぶじゃなかったらどうしよう。

パンツ…今までに比べるとうまく描けた…かな?って気がします。

あと表情も自分としては…うまくいった…かな?って思いました。


反省点

・お尻でかすぎかもしれん。

・顔以外の上半身がグダグダになってる。腕も。結果的に上半身の服もなんか変だし。うにゃー!


顔が割と気に入ってるのでダメだったところが残念…。


あー今回のは完全にオリジナルって訳じゃなくて一応ポーズはとある動画見て「あ、いいなぁ」って思ったのをちょっと拝借…。

もちろんエロ動画(ぉぃ


キャラは前回と同じく初代ポケモン、リメイク版女主人公…の帽子とスカートがないver.ってここまですると同一キャラに見えないデスね。


描画時間は多分3時間くらいです。


次はもうちょっとシンプルなポーズのにしようかな。


それかいっそテーマ換えようかな。


って事でuni8さんどうしましょう?(指定w


FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑クリックよろしくお願いします
[ 2007/02/02 06:28 ] Drawing | TB(0) | CM(0)

ぱんつーまるみえー…途中経過 

070202-01.jpg

前回
四つん這いで後ろ手に縛られて、スカートを捲られてる。

って前回自分で決めたんですが、1時間くらい描いて思ったわ。

これ…エロいですね(当然)


っていうかやけに尻にこだわってる自分がいるw

なぁんか尻と体がバランス取れない気がするなぁ。。。


と、とりあえず描けたらまた更新します。


さて、適当にオリジナルでいくか、なんかのキャラに換えるか…。


というかこのblogダイジョブか…?
[ 2007/02/02 01:35 ] Drawing | TB(0) | CM(0)

スカートをたくし上げて…一応完成 

こんばんわ。

なんか頭痛がしますが気にしないで逝きましょう。


ToLOVEるの記事を載せると

ヒット数が急激に伸びます。

アクセス解析見ると、ToLOVEる系ばかりw


みんなも好きなんですね♪



で、
昨日の続きを描いてみました。

というかだいぶ変わりましたがw


ポーズは同じです。


結局はポケモンの女主人公(初代リメイク版)をパンチラさせてます。

って誰だよ!?

と言われそうですが

コレです↓


070201-02.jpg


で、この娘にパンツ見せてもらったわけです。


そしたらこうなりました↓

070201-03.jpg

(クリックで大きくなります)

えーどうでしょうか?

パンツがまだ全然上手く描けません。

他のところも気になりまくりですが、とりあえずパンチラなのに

パンツの皺も含めてまだ上手く描けない…。

っていうか服の皺とかがうまく描けないんだよなぁ。

慣れかなぁ。考えながら描けばその内慣れるものかしら。


いやいや根本問題として、線が綺麗に描けない(--;

すらすら~とした線じゃ全然無いんだよね。

もうちょっと綺麗な絵になるようにしないとなぁ。

強く描きすぎなのかな。


まぁそもそもそれほど似ていな…


とまぁ毎度の事ながら描いてて反省ばかりだが。

まぁそれでも、昨日のよりはだいぶマシになったなぁ…と。

やっぱり1日置くって大事ですね。


昨日含めて5時間くらいです。


次の予告

そうですね。。。

後ろ手に縛られてて…四つん這い(でも手を縛られてるから顔が地面)、
そしてスカートが捲し上げられてる状態

ってのはどうだろうw


ってエロイな!


どんな服装で、とかパンツで、はまた決めてくれると嬉しい。

もしくはこのキャラで、とか(できれば面倒じゃない奴ww)


えんど


FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑クリックよろしくお願いします
[ 2007/02/01 02:56 ] Drawing | TB(0) | CM(2)







