 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディスガイアPORTABLE その2 

僧侶(男)削除しました

そして僧侶(女)作りました。


レンジャー作りました。


男しかなかったけどねっ!(泣



遠距離攻撃が必要だと思ったのですわ。



ところで弓使う人がいないけど…そういう職業あるのかな。


レンジャー系の女性ってないのかな。



そういえばレベル上がったら…なのか、ランク上がったらなのかは分からんが、同じ職業でも上のレベルのキャラが作れるようになった。

で、

そいつらって初期値は確かに高いけどさ。


やっぱり覚える技が増えてたりとかするのかな。


もしそうならさっさと乗り換えた方がいいのかしら。


それが気になる。




敵を自分のゲートの中に投げ入れたら壊されました。

中にいた仲間は全滅してました。


あれれ~?


壊されない条件って何かあるのかな。


体力は一度減らしてからやったが失敗したし…。


瀕死、状態異常などまでやらんといかんのか!?



分からない事が増えていく。

とりあえず弱い敵で試してみるしかないか。



(できないと思うけど)くっつけまくってレベルが自分よりかなり高くなった奴を入れて仲間にする事はできるのかしら。


できないか、蝶低確率な気がしないでもない。




そういえばフロンがやっと出てきた!


これからちょっと追いかけてきます。



プレイ時間9時間くらい

現在第2話入ったところ。
[ 2006/12/30 02:24 ] Game | TB(1) | CM(2)

ディスガイアPORTABLE その1 

ディスガイアPORTABLEのプレイ日記です。

ディスガイアをやるのが初めての初心者日記でもありますw

しかもこの日記自体はどこまで続けるのか分からないっていうね。

途中で放り出したらごめんなさい(^^;


自分ルール
1回目は好きにやってみる。
攻略情報は出来るだけ見ない。

毎回このルールでやるんです。
だけど、大抵の場合2回目をやらないw
1回目は好きにやって、2回目はやり込みっていう感じなのに意味が無いです。

まぁでもいつものように1回目は好きにやってみる。

とりあえず5,6時間プレイしました。

最初2時間くらいはチュートリアルでLv上げつつ装備をちょっと整えて、なおかつ仲間を2人ほど増やすのに費やしました。

最初だから戦士と、僧侶です。

性別選べるみたいなので両方女性で。

女性のみのパーティにする気満々です。

どうしようもないクズは嫌だったので、その1個上の奴にしてみました。

ペンギンみたいな奴は戦士と僧侶が入ってからは放置決定。


僧侶の防御力が低いよー!!


仕方が無いのでちょっとお高い装備品あげたり。


マッスルにしてみたりw


で、この2人をとりあえずチュートリアルのところでLv.4くらいまで上げて

バイアス城の美しき門(1面)で6くらいまで上げた。

で、この時点で祝福の広場(2面)はクリア。

仲間追加で格闘家入れました。

当然女性

そして6くらいまで上げてある奴全員、ランクを1に上げた。

格闘家を上記したのと同じような感じで育てて、ランクを1に。

ラハールはこの時点でLv.7くらい

ここら辺で4時間くらい


で、ふと

アイテム界って何ぞや?
と思って挑戦してみる事に。

6面あたりで

10面のボスまで倒さないと出れない事をしり愕然

そして僧侶がだと気づいてダブルショック

どんどん仲間が消え

10面ではスタート時点で3人

ラハール
格闘
僧侶

ボスを余裕で倒し、安堵したら

なんか敵がいっぱいいるんですけど…?

物陰から迫られあっというまにラハールのみに。


回復アイテムを使い切り、ワープで逃げたりしながら気合でクリア


かなり痛い目を見た。


だけど、アイテムは強化されたし、金はだいぶ増えたし


結果オーライ。


ラハールはこの時点でLv.9

ラハールのみランクを2に上げた。

議会でもっといいアイテム売っておくれと頼んで可決



で、今に至る。

長々と書いてしまった。

ホント記録でしかねぇなぁ。

これからは絵を付けれる時は付けますね。


現在プレイ時間6時間くらい

ラハール : Lv.9
ヒナ(戦士 : Lv.7
エトナ : Lv.7
ビビ(格闘 : Lv.7
ホヨン(僧侶 : Lv.5

ストーリー的には寄り道しすぎ感がある。

今後の予定

僧侶をとりあえず女の子にしようと思う。


FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑クリックよろしくお願いします


[ 2006/12/29 02:50 ] Game | TB(0) | CM(0)

PSPとディスガイアPORTABLE 

061228-01.jpg

どうもこんばんわ。

皆さん大掃除してますか?

子供たちはクリスマスに何を買ってもらったのでしょう?

大人たちは色々忙しいですよね。


はい。

061228-02.jpg

買っちゃいました。

PSP魔界戦記ディスガイアPORTABLE

メモリ(256MB)含めて3万弱…痛い痛いよ!


でもね、傷つかないようにシートとか入れる奴とか…まだ買ってないの。

また買わないといけないです…。


ディスガイア自体はね、前からやりたかったの。やる機会がなくて…そのままパスしてたんだけど。

「あーPSPほしいなぁ(実家にはDSあるからなぁ)」

「あーでも何やろう~。あ、ディスガイア出てる、やべーやりてぇー」

「あ、テイルズ新しいの出るのか、あ、FFTも出るのか、あ、メタルギアも…」

「と、とりあえず買うしか…」

こんな流れが脳内でありまして…。

せっかく色にバリエーションが出たのでシルバーにしてみました。

黒は…指紋べたべた出しなぁ。
白は…すぐ汚れが…。
青は…子供っぽいなぁ。
ピンクは…ちょっとなぁ。

じゃ、シルバー。

シルバーは無難ですけど、もともと汚れが目立ちにくい色でもあるのですよね。

肝心の
ディスガイアですが

まだプレイしてません(ぇ

最初の充電は大事ですよ~。

最初の1回は少なくともMAXまで入れて、使い切るまで使う。
(実際使い切ったらデータ困るけど)

そうじゃないとただでさえ少ないバッテリーのもちがさらにもたなくなってしまうからねぇ。


って事で上の絵はフロンでした。

まだ未プレイなので、キャラがどんなんか分からんのでとりあえず天然っぽくしたらあぁなりました。

全身の絵を最近描いてないなぁ。

ただでさえ上手くないのにどんどん衰えちゃうよ。


ディスガイア日記見たいのを…付ける…かもしれないです。


いやまぁ暇があるのは今だけで、また2週間もしないうちに忙しく…はぁ。


あ、ちなみに買ったお金は、前に書いた1万円とは関係ないです。

まだあっちは何買うか決めてない…。


そしてふと

SONYのリチウムイオン電池が心配になりました。

だ、ダイジョブだよね。


FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑クリックよろしくお願いします


[ 2006/12/28 01:22 ] Diary | TB(0) | CM(0)

ジャンプ04,05合併号感想[べたべたー] 

061227-01.jpg

メリークリスマス♪

え?今更ですって?

だって、24日~さっきまで大学にいたんだもの…。

皆さんは、クリスマスどうやって過ごしましたか~。

私は24日は1人で酒を呑み、25日はゼミの忘年会に参加してましたよ。

えぇ彼女なんていませんから…。

ちくそー

誰かオイラに出会いを。

そもそもコミケとかにも行かないからなぁ…オタ女な人なんて知り合いに皆無だし…普通の人だとオイラ辛くなりそうだし…

と、とりあえず

今週のジャンプのコーナーですよ!

・ワンピ

久しぶりにビビが登場!
やっぱりワンピで一番はビビですねっ!
もちろんナミもいいですが。


・ナルト

心臓が5つ…1つ潰していたので残り4つ
で、シカマルの作戦で、さらに1つ減らした。
ってことはまだあと3つあるんじゃねーのかと。


・ブリーチ

先週号、よだれで滑るシーンでちょっと萌えたあの娘が蛾みたいになって苦手な感じに…。
雨竜の新しい能力…。
柄みたいのが他にも数本あるように見えるが、単純に剣なだけじゃないってことなのだろうか。
ついでにいうと、ソウル・ソサエティで、あの隊長を倒した雨竜だけど、その時より強いのか弱いのか…。だって、封印を開放して強くなってるんじゃないのか…。


・ディーグレ

061227-02.jpg

リナリーが可愛すぎる

長い方がいい。髪は長い方がいいけど

このリナリーはリナリーで破壊力高いわぁ。

で、あの消えていった伯爵はどうなるの?

っていうかティムキャンピーでかすぎね?w


・ToLOVEる

メガネをはずすと美人でした

そんなよくあるネタを

きちんとやってくれるToLOVEるです。

061227-03.jpg

しかも結構萌えます。

いつものようにリトの確信犯でこのような事態となりました。


そしてヒロインがべたべたでエロエロ…

そんな…略

061227-04.jpg

これで春菜が「ちょっとイカ臭い…」とか言ってしまっていたら
もうそっちしか考えられなくなります。


・ネウロ

061227-05.jpg

カコイイ


・エムゼロ

061227-06.jpg

サンタな愛花

むしろ愛花をプレゼントとして下さい。

あ、ルーシーでもいいなぁ

いやむしろルーシー。


061227-07.jpg

エムゼロで見事パンチラを解禁にしてくれた観月が

「昨日の自分の印象が最悪っぽいから―」

なんて可愛い理由で髪を切っちゃいました。


いいね!むしろギャルっぽさが減って好みになったデスよ。

これから活躍してくれるのか…消えちゃうのか…。

パンチラ含め活躍してくれる事を期待したいところです。



って事で、少なめですが感想終わりです。

久しぶりにお絵描きしたりとか意外と時間かかりました。

プレゼントの袋の中身は…蝶危険物です。

サンタは無敵なので中身がアレだろうと気にしません。


しかし更新頻度が低いと人がホントに来なく…ちょっとビクーリした。


次は…どうしようか。

またジャンプか、PLUTOか、…イノシシのネタなんて…ないしなぁ。



ちなみにクリスマスをX'masって書くのは日本だからみたいよ。
英語圏の人は使わないらしい。あくまで昔聞いた話で、らしい、としか俺には言えないけど。


FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑クリックよろしくお願いします
[ 2006/12/27 07:47 ] 週刊少年ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)

考え事[1万円とPC] 

考え事。

1万円です。

1万円

大学でTA…簡単に言うと先生の講義の手伝いをした報酬です。

院生じゃないので、現金そのままはもらえません。

なので、1万円の領収書持ってくればお金くれるらしいです。

で、何買おうかな。っていう。


ヘッドホン?

or

ヘッドホンアンプ?

or

1インチポータブルHDD?[8GB]

or

ポータブルHDD?[80GB]

or

無線LANのルータ?

or

PSP?


ヘッドホンは…とりあえず無いか。今持ってるの以上のは金額的に5万とかじゃないといけなくなる。

アンプ…1万じゃ音が微妙。数万だとそこそこいくか。ほしいといえばほしい。だが基本的にネット注文となってしまうため領収書が辛い。

1インチ…結構欲しい。持ち運びにかなり便利。値段はオーバーだが。だが今すぐは売っていない。

ポータブル…1インチよりはでかいけど容量が大きい。持ち運ぶには便利なのだが、大学出て、仕事場でそんなに多用するのか分からん。

ルータ…実家に戻る事を考えると…必要。ノートは無線、デスクトップは有線にしたい。だが、今のノートはカードスロットに、USB2.0切り替えをつけてるので、結果的にノートPC買い替えに。うーん。必要は必要なのだが…。

PSP…まぁほしいなぁと。だけどソフト合わせなくても軽くオーバー。
DSは実家にあるので、じゃPSPって感じ。問題は領収書がゲーム屋だと大学的にダイジョブなのかどうかwでもFFTとか、メタルギアとか、ディスガイアとかやりたいなぁ。


いっその事PSPは自分の金で…。


で、次に


論文出せば卒業確定なのですが

その後、今持ってるパソコンをどうするか。

4年前はハイスペックというと、デュアルCPUとかだったのですが。

今はCore 2 Duoとかですよね。

当時買ったパソコンのスペックとか色々がそろそろきつい。

CPU:Athlon1.8GHz×2
メモリ:512MB
グラボ:Radeonの…忘れた
サウンド:オンボ
以下略

当時はとりあえずパワーあればイイや的に買ったので。

今は
正直音とグラフィックにこだわったパソがほしいのね。

まだ細かく調べてないので何とも言えないけど

ヘッドホンとかに力入れるのもいいけど、元を良くしないとダメってのもあると思うし。

それに日常ほとんどPC動かしてるんだから、PCの方の音質を向上させたいっていうね。

できればONKYOがいいんだけど…。

あとS/PDIFついててほしい。

さらに考えるのが

ノートPCにするか、デスクトップにするか

音質考えたり、画質考えたりすると、デスクトップの方がいじれる…。

でもやっぱり使ってて実感するのはノートPCの利便性。

迷ったら両方

という方法もあるけれど…。

いや、やっぱりノートかなぁ。多分最初はこだわるけど、あとで弄り回すか分からんしなぁ。サウンドは普通にアンプとか買う可能性もあるわけで。

とりあえず色々考えて

予定は未定



だって


金がないから。



以上ただの日記でした。
[ 2006/12/24 16:48 ] Diary | TB(0) | CM(0)

お久しぶりです。 

毎日のように来てくれる人がいるのか分かりませんが

とりあえず

お久しぶりです。

ジャンプ感想くらい更新するって言ったのに

結局できてません。

今からしても…というのもあるので

来週以降から。

というか、木曜までジャンプ自体を封印してたのです。

卒研発表会の準備が大変でして…

最後1週間くらいは風呂以外は大学でした。

睡眠時間も最後3日くらいは1,2時間…。


で…まぁとりあえず発表会が終わって、それがなんとか合格して

あとは論文を1月下旬くらいに提出すれば…終わりです。

まだ論文には取り掛からないので

とりあえず

お休みです。


で、ふぅ~っとなっていたら…

マルドゥック・スクランブルのOVAが製作中止…だとぉぉぉ!?

http://www.gonzo.co.jp/news/061221.html


ものすごい期待していただけに…残念です。


なんかいきなり出鼻をくじかれた気分です。

とりあえず
久しぶりに本屋に行ってきました。

2週間以上行かないなんて…忙しいとはいえ珍しい。


普通に新巻を買うのに金が消えそうなので新しい発掘はやめました。


鉄のラインバレル 5巻 0巻
ハヤテのごとく 9巻

真実の剣 魔教の黙示 4巻


ラインバレルの早瀬
まだまだなんか自己中な感じがしますが
正義の味方になった感じに。
というか城崎かわいすぎます。ツンツンからデレデレになってきました。

し か し

今回は0巻の山下君にやられました。


061223-01.jpg

似合いすぎですよ。

もうなんていうか、山下君なら襲いたく…いやいやいやい…。

危ないです。

俺は801路線にいくつもりは…。

しかしそれくらい破壊力がある

むしろ

なぜ女の子じゃないのだっ!

山下君を女の子だと思っていた時間の方が…圧倒的に長いのに。


そして女の子のような男の子といえば


061223-02.jpg

ハヤテははずせませんよね?


今回はもう完全に方向がそっちに。

ついには男性に迫られました。


えぇ気持ちは分からないでもないです。

ハヤテは無理ですが

山下君になら俺迫っても…。


えーゲフンゲフン

そういえば昔タマにも迫られてましたね。


男性も女性も獣をも惑わす


彼はもうどの世界でもハーレムを作れそうです。


あ、

ロボは無理ですねw


もうすぐクリスマスですよ

ハーレムとか以前に一緒にいるような彼女すらいません。

「クリスマスプレゼントは彼女が欲しいよサンタさん、金髪でかわいい娘ちょうだい」

「だが断る」

「(´・ω・`)」

時間が出来たと言っても結局正月とかで実家に戻るので…それほど更新頻度は戻らないかと思われます。


あ、年賀状どうしよう。
[ 2006/12/23 09:57 ] Diary | TB(0) | CM(0)

ジャンプ02号感想Hパート[お風呂だ~] 

061211-01.jpg


一番右の子でファイナルアンサー


金髪ロリですよね、じゃそれ下さい。

おいくらですか?


どうも。

Angexiのぐだぐだジャンプ感想です。

今回はToLOVEるとかそっちなネタのみの…

つまり変態パートです。

次回更新時に他のマンガの感想パートをやります。

それでは


ToLOVEる


いつか連載時にジャンプマークが付く可能性があるマンガ

今回はお泊り

そしてやはりお風呂って事になりました。

前回が破壊力が低かった分今回は高いですよ~。

とりあえず

061211-02.jpg

もう一発目で死亡です。しかも乳首確定です。ワショーイ

髪下ろした春菜が…かわいすぎます~。

やはり春菜は髪を下ろしてるべきですよね~。

ヘアピンという特徴が消えますけど。

小ぶりな胸も…思わず触りたくなりますね。

やっぱりこれくらいでちょうどいいですよ、胸は(*´д`)

061211-03.jpg

こうして後ろから見ると

ララはいい尻してるんだけど、春菜はやや幼児体型に見える。

だがそこがいい。

むしろそこがいい


061211-04.jpg

061211-05.jpg

すごいまじめに話してるのに3コマ目の影になった胸が気になって仕方ありません。


リトに対する気持ちがちゃんと見える会で中身も割と好きでした。

リトに殺意…もといリトが羨ましいですね。

どうせ片方しか選ばないなら先にとりあえず春菜をこちらに

よこしなさい。


っていうか2巻はまだかな~。


エムxゼロ


061211-06.jpg

ツ、ツ、ツンデレじゃー!

ツンデレ祭じゃわっしょいわっしょい


もう完全に彼に惚れちゃってんじゃねーすか。

愛花は愛花で…。


リトといいおまいといい…なんでボーイミーツガールなやつは

男がもてるんだっ!(根本否定


ところで

061211-07.jpg

魔法が使いたいなぁと思った事が少なからずあるのですが

魔法を使えなければ彼女と会えるなら

魔法いらないデスよね。

お持ち帰りしますよね。

でも魔法使える人から見たら植物見ながら興奮してる変態にしか

見えないのですけどね。

ん?スタンド使いなら魔法使いじゃないから彼女を見る事が出来るのかな…

じゃスタンド使いで。

えぇと…じゃヘブンズ・ドアーで。

やっぱり利便性ですよね。


P2!

061211-08.jpg

これはいい


女の子でした。なんとなくそんな気がしないわけでもなかったですが。


しかもニーソでした。


しかも

061211-09.jpg

061211-10.jpg

納得した!

COOL!COOL!COOL!

裸見られちゃったのにめっちゃ落ち着いてるがな。

ロリでクールなニーソ!

こいつあ…やばいぜよ。

っていうか気づけよ!下をあれが見たらなかったはずだろ!

なぜ見ないのかっ!むしろ見させろ。

ロリキャラだと分かるとこれはもう興味津々なわけですが。

ついでに彼女の帽子の中も見てみたい。

なんか猫でも入ってそうな。

そういえばクールキャラなのでアホ毛はついてませんねw





はい、ってことで変態パートは終わりです。

ホントは新連載の「M&Y」も入れたいところでしたが

普通の感想のところに入れることにします。


01号で乳揉み

02号はお風呂ですか。(ラルグラ、ToLOVEる、P2!


今年のジャンプはそっち方面で目が離せませんねw


FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑クリックよろしくお願いします


[ 2006/12/11 12:10 ] 週刊少年ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)

名前変わりました。 

名前がRenationからAngexiに変わりました。

何でかって言うと

mixiと繋げたいなぁ



でも普段使ってるmixiはリアル知り合い多いから繋げにくいなぁ



じゃ、もう一個アカウント作っちゃうか。



あ、でもmixi内のHNとブログのHN、似てるなぁ。



じゃ、変えちゃいますか。


そんな感じでした。

暇がないという割に、こういうことはやっちゃうんです。
だから暇がなくなるのですが(--;


Angexiの由来は大森しんやさんのマンガ「恋ヶ窪★ワークス」内のアンジュから取りました。

恋ヶ窪★ワークス

ってのはmr.Bikeという雑誌に連載していたマンガです。
(あ、バイク好きなんですよ)
今は終わっちゃって、同じ作者が別マンガを連載してます。

通常の単行本は出てなくて(出してほしいのだが

たまに雑誌に付録として本が付いてきます。

今のところvol.4まで。

でもvol.1のみ持ってない…誰か譲ってくれ…。


お話は簡単に言うと、バイク屋さんのお話なんです。

でまぁ、アンジュがかわいいのですよ。

ちなみにアンジュの愛車はベスパです。

061208-01.jpg


061208-02.jpg




まぁとりあえず変えちゃいましたのでよろしく。

ついでにmixiの方のURLをリンクに貼っておくのでブログ見て、少しでも気に入ったのならマイミク申請してくれると嬉しかったりします。

リアルの方に出せないコミュばかり集めたので
コミュがちょっとすごい事に(^^;


FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑クリックよろしくお願いします


[ 2006/12/08 15:32 ] Diary | TB(0) | CM(0)

マンガでちょっと考えてみた01[スループ、ドン・パニーニ、ヴァイザード] 

感想とか書いてて
ちょっと思いついた考察とかあっても
なかなかそれを書いてなかったりして
頭で考えただけで終わらせるには勿体無いなぁと思ったわけでして

でも通常のジャンプ感想に入れると
長い長い感じになっちゃうので
たまに考察するためのコーナーを設けてみる事に。

って事で1回目です。

そしてコレが記念すべき記事100件目です。わぉ!

穴だらけの考察であったりするのですが

温かい目で見てください。

長い文章なので

[続きを読む]からどうぞ。

1.スループって?
2.ドン・パニーニってどのクラスなんだ?
3.ヴァイザードって実際なんなのか。


さて、読む気ねぇよっ!

って人は
絵でも見ててください。

雑誌に載ってた人のポーズを見ながら描いてみました。

061207-01.jpg

[ 2006/12/07 15:20 ] マンガ考察 | TB(0) | CM(0)

ジャンプ01号感想[新年は乳揉みから] 

鳥山氏と小畑氏
2人の絵で別々のBLUE DRAGONが出たら
確実に小畑氏の方を買います。

061204-00.jpg

(付録で付いてた下敷き)

というわけでジャンプ感想です。

ラルΩグラド
はじまりましたね。

とりあえず色々なところで事前に出回ってるので
知ってる人が多いと思いますが、ちょっとだけエロかった。

061204-01.jpg

もう画像持ってる人多そうだから1個だけだけどねw

「ここは?」

と服を破きながら、下半身の方に手を伸ばして聞くラル

「…」

さすがに答えられないミオ先生

前のコマで「乳房」と答えたミオ先生なら難しそうな漢字で答えてくれるかと思ったけどさすがに少年誌…無理でしたね。

でも部屋で「陰核」とか教えたのかなぁ(*´д`)

美人の女性教師に、女性の体について直接教わるって…

男の夢ですよね?

さて漫画の方はバトルものです。

しかも主人公は最初からかなり強い力を使えます。

修行でちまちま強くなるというより、より1人と1匹が協力するようになると、相互理解するようになると

より強くなるタイプ…なのかな。

まぁ15年も一緒にいるわけなんだけどさ。

そういえば15年も暗闇にいて
出た瞬間によく目がいかれなかったなぁと。

いや実際どうなんでしょう。よく言われる気がするから。



ワンピ

061204-02.jpg

「ア、アニキー!」

なんかネタにされやすい定番ですが

犬神家かよっ!

船が完成

正直微妙

メリー号に比べ親しみが持ちにくいデザインだなぁ…とくにライオン


リボーン

今までの戦い全部無駄ですかっ!

成長させるためだけの布石かよぉ

061204-03.jpg

「沢田どのの非凡な平凡さに気づいて―」

平凡である事ってすごい大変。
そういう意味では、上に立つものほど、下の方の事が分かるある種平凡な人の方がいいのかもしれない。

ただ
ダメツナ(平凡より)じゃなかったっけツナって。


ブリーチ

やっぱりこういう奴は結構好きです。
ふざけてるくせに決めるところは決める。
礼には礼を尽くす。

唾には…唾を返して欲しくはないですけど

ナルト

今更な設定が多くなってきたが。
ガアラは土だろうから、そういうのもあって、サスケは絶対防御を貫けたのかなぁとか…今更思ってみた。

ToLOVEる

今週はエロが少ないですが
なんていうか

061204-04.jpg

こういう足の開き方はエロい。
(キャラ的に俺はあまり萌えれないが)

でもこれは春菜がやるべきだったのでは…。

春菜の机の上での開脚、頬を染めながら。
「きゃあっ」とか言いながら


これなら確実に萌える


でもよく考えたらツインテールメガネっ娘なのだよね。

萌え要素をきっちり入れてあるのに

地味だけど清楚にかわいい感じが春菜になってるので

すごい微妙なキャラにされてしまった感が否めない。

まぁ主役クラスじゃないから仕方ないのか…。



ん…?

来週は春菜宅にお泊まり?


こ、これは

お風呂一緒に入ってウハウハな展開が確実に待っている気がしてならねー。



ネウロ

なるほど。

しかし長引いても嫌だが、ここ2週間がやけに展開が速い。

終わりゃしませんよね

漫画自体



ディーグレ

リナリーの上着脱いだ小さなコマがよかった。

露出が多いよリナリー

ところでスカートを復活してほしいよリナリー

俺はホットパンツよりスカート派ですよ。

しかもOLのようなミニスカじゃなくて

ひらひらなミニスカ。

あぁたまらんですたい。


エムゼロ

先週くらいから路線を変更したのかどんどんエロくなっていたエムゼロ

今週はある意味な回だった。

しかもToLOVEるが大してエロくない時に限って狙ってるかのように!

こいつは…

061204-05.jpg


触手ですかっ!
(あと、ブラも解禁ですかっ!)

061204-06.jpg


しかもゲル状ですかっ!


061204-07.jpg


このコマだけみたらどうみてもヤられちゃって放心状態にしか見えませんよっ!

垂れた液がちょうど乳首みたいに見えるし!


なんていい回でしょうか。

っていうかよくok出したな。

もう最近のジャンプはエロが強くなってきて
これくらいじゃ動じなくなってきてますね。


あぁー!

触手陵辱って

大好きw

っていうか陵辱モノが好きだし

触手モノも好きだし。

うねうねしたものに自由奪われて好き放題されるって

(*´д`)ハァハァ

しかも普段、つっぱってる感じの娘を抑えつける感じなのも

Good!

しかも制服ときたもんですよっ!

こいつは(*´д`)ハァハァする意外にどうしろとっ!


あと

061204-08.jpg

揉みすぎw

そしてかわいすぎw

こいつは故意にやってる臭いがプンプンしますなぁ。



テニス

オイラは少なくとも超絶汗臭そうな上に唾液とか付きまくってそうな覆面を交換するのは

嫌だ



ボーボボ

ビュティが精神を開放したらどうなるのか

激しく気になる。

隠れたエロを希望w



小説大賞

061204-09.jpg

「キミはどのジャンルで攻める!?」

後ろの娘をどう責めるかって事で受け取っていいですか?(ぇ


じゃぁ…学内の制服モノで、陵辱モノ、輪姦、ソフトSM有り完全に主人公の肉奴隷で、普段は普通に過ごすけど、裏ですごい痴女な感じ。
屋上で、下から見上げたら確実に見えるような感じでフェンスに押し付けられてヤっちゃったりとか…しかも子供がトイレさせてもらってる感じに持ち上げられながら。


…あー…俺はもうダメかもわかんね…。



しかし

新年第1号のジャンプのテーマが

乳揉み

だったとは思いも寄らなかった(ぉ


来週はなんかエロ漫画出身の作家さんだったみたいな
暁月先生の連載が始まりますね。

先週の予想とは裏腹に案外期待大でしょうか?


おーわり。

ジャンプ感想だけはがんばるつもりですのでよろしく。

いやなんかもうエロい方が多くなってますけどね。


FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑クリックよろしくお願いします


[ 2006/12/04 07:29 ] 週刊少年ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)

忙しくて。 

061203-01.jpg


3日?4日も更新が止まってすみません(´・ω・`)

卒研がすごい忙しい時期になってきまして

あと2週間で卒論発表会、あと1ヶ月くらいで卒論提出

更新に回す暇がなくて…。

で、おそらくあと1ヶ月くらいは、更新頻度が今までよりかなり低くなると思われます。

申し訳ありません~。

ブログ自体は続けるので、見にきてくれてる人はこれからもよろしくおねがいします。
[ 2006/12/03 11:54 ] Diary | TB(0) | CM(2)







