 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3日目 

2日近く
急遽出かけることになったため

ほとんどやれることがなかった。
[ 2006/07/29 04:08 ] 過去のもの | TB(0) | CM(0)

1日目 

そろそろ体重的にきついかなと思って

少しずつ痩せるためにがんばろうという意思表示。

書く事で視覚化し、自分を戒めるって意味でも。

とは言っても超本格的にやるには

無理がある。そこまで暇じゃない。

ってことでこうした。
[ 2006/07/27 01:15 ] 過去のもの | TB(0) | CM(0)

シルメリアをクリア 

ヴァルキリープロファイル2シルメリア

やっとクリアしました。

最初は一気にやってたけどchapter5くらいから

ペースダウンして5と6やるのに数週間かけてしまった。

で、ここから下は感想とかです。
[ 2006/07/24 05:53 ] 過去のもの | TB(0) | CM(0)

いやぁ私好きですねー。 

ONKYOのMHP-AV1買って数週間?

やはりいいものですねぇ。

そして

それで好きな音楽を聴く

あぁ~至福の時
[ 2006/07/19 04:54 ] 過去のもの | TB(0) | CM(1)

箒星 

最近マンネリしてきたなぁと思ってたけど

なんだかんだで

ミスチルいいわぁ~♪
[ 2006/07/06 06:19 ] 過去のもの | TB(0) | CM(0)

アニメ化マンガ化小説化 

マンガ→アニメ
   →小説

よくある。

小説→アニメ
  →マンガ

これもよくある。

アニメ→マンガ
   →小説

たまにある?

そこに生じるイメージの格差。
[ 2006/07/03 15:59 ] 過去のもの | TB(0) | CM(0)







