 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カワイソス 

バイク運が悪い知り合いがいる。
[ 2006/06/30 16:12 ] 過去のもの | TB(0) | CM(0)

がんばるシルメリア 

シルメリアかぁいい(*´д`*)

とりあえずまだchapter3です。

いやなんか戦闘が長くなったのもあるけど

1箇所クリアするのに時間かかるようになったなぁ。

で、次は
[ 2006/06/28 05:23 ] 過去のもの | TB(0) | CM(0)

VP2レビューその1 

chapter3の途中ですが。
とりあえず感想。


全体的には
普通のRPG風になったところと、アクション面が強くなったところとある。
買い物などは普通のRPG、街で買い物、宿屋で泊まる。
戦闘はアクション要素が強くなった。
[ 2006/06/23 05:46 ] 過去のもの | TB(0) | CM(0)

VP2到着 

なんとかVP2シルメリア届きました。

タイミングよく1をクリアした直後にw

結局ノーマルエンドしか見る時間がなかった…。

やらないと思うけど

やれたらベストエンドもみたいですね。
[ 2006/06/22 19:47 ] 過去のもの | TB(0) | CM(0)

VP2 

ヴァルキリープロファイル2シルメリア

今更ながら予約してしまった。

まだ1の方がchapter5なのに…。

とりあえず発売前にノーマルエンドくらいは見とくようにがんばらないと。

3Dになっちゃったのがどうなの?とも思ったけど元々エニックス(トライエース)だったのがスクエニになったから仕方ないのかな…って感じ。

面白ければいいです。

かなり久しぶりに買いますが

前に買ったのがコードエイジで、かなりクソゲ(つーかクリアしてないや…)だったのではずれじゃないといいなぁ。(でも同じスクエニなんだよな。)
[ 2006/06/18 18:04 ] 過去のもの | TB(0) | CM(0)

ペットを捨てるという事 

命を捨てるという事

裏切るという事

犬や猫にだって人間ほどじゃないにしても心がある。

[ 2006/06/16 20:51 ] 過去のもの | TB(0) | CM(0)

何が好きか。何が嫌いか。 

自己分析

お風呂入ったりすると髪洗いながら

なんでこの本を集めはじめたりしたのか考えたりする。

[ 2006/06/16 16:36 ] 過去のもの | TB(0) | CM(0)

裁判 

家族の気持ちを反映した裁判

日本においてそれはあるのか?

[ 2006/06/15 14:59 ] 過去のもの | TB(0) | CM(0)

世界のトップなのに 

よく思うんだ。

バイク好きの人は考えた事ある人多いんじゃないか
とも思うんだけど

かつては流行ったけど今の日本のバイク業界は

当時に比べるとやはり衰退してる。
(全盛期を詳しく知るわけじゃないけどさ)

motoGPとかレースにおいて日本のメーカーは正直最強クラスです。

[ 2006/06/15 04:29 ] 過去のもの | TB(0) | CM(0)

最初だし 

とりあえず書いてみようかな、と。

まぁ正直言うとmixiやってたりもするんですが

リアルな知り合いが多くて書きたいこと書きにくいし、

ふと思った事書くのになんども日記書くのもなんだし。

そんなら別のところに作っちゃえってことで。

動機はそんなもん。

だからIDはこっちと向こうで違ってたりする。

一日何度も書くかもしれないし、全く書かないこともあるかもしれんけど。

まぁマジでメモに使う可能性すらあるw

そんなとりあえずの1件目。
[ 2006/06/15 03:32 ] 過去のもの | TB(0) | CM(2)







