 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手には500円玉と勇気と希望 

070916-01.jpg

今週ゲットしてきた景品たちです。

070922-01.jpg


内容的には今更感溢れるものばかりですが今週は結構たくさん取ってきてます。

7/8がエヴァですけどw

87.5%がエヴァですけどw

使った金額1万くらい。

実際ゲットするのに使った金額は5,6千円くらい。

あとは別のところで取れなかったやつらにかかった金額

取れるやつは数回で取れる。

取れないやつは取れない。金かかる。

ここらの見極めがきつい。

悔しくて金を使っちゃうから。

実際見極められるようになれば無駄に消える金を減らせるのだけど…。

むつかしいところです。

おまけ

070922-02.jpg

100円台で1回で取ってきました。

意外と出来がいいです。

じゃおやすみなさいw
[ 2007/09/22 00:58 ] Prize | TB(0) | CM(3)

捕まえてしまえばこっちのもんさ 

070917-01.jpg


人間は壁にぶつかると

その壁を避けて逃げてしまうか、登りきって新しい発見をするか

どちらかになるだろう。

さて、今回ほぼ初挑戦となるコンビニキャッチャーをがんばってみた。

普段は普通のしかやらないのだが、エヴァの小さいフィギュア?が入ったのを見つけたため挑戦。


最初に狙ったのは綾波

070917-02.jpg

初挑戦なのに1回でゲット♪

見た感じミイラ男…もといミイラ女ですね。


次狙ったのは

マヤたん

1回でゲットぉぉぉぉぉぉ!

070917-04.jpg

死神かな?

多分ゼルエルに乗ってます。


次、ミサトさん

070917-03.jpg

なんかもう普通に1回でゲット

ドラキュラですね。

年増にはきょうm…。


こ こ か ら が 

大変でした。

アスカです。

今まで箱部分を掴んでいたのですが

アスカだけはどうしても掴んでる途中で横を向き

取ることができない!

このツンデレが!!

って感じなわけで。

何度も何度もやり続け

出た結論


紐を狙ってみる。


さっさと試せばよかったです。


紐の部分にアームが通るようによく狙って…

ゲット!

紐狙ったら1回で取れました。

070917-05.jpg

結局

知り合いにあげた分を含めて

綾波2個
アスカ2個
ミサトさん1個
マヤたん…

3個

070917-06.jpg

全部1回でゲットさ。
マヤたん可愛いよマヤたん

24歳か。いつの間にか年がほぼ同じになってしまったなぁ。

そしてアスカを取るために紐を通していたら一緒に落ちてきたドコモダケストラップ

5個


ドコモダケがとても要らないです。どうしよう。
[ 2007/09/16 23:55 ] Prize | TB(0) | CM(2)







