 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マンガでちょっと考えてみた01[スループ、ドン・パニーニ、ヴァイザード] 

感想とか書いてて
ちょっと思いついた考察とかあっても
なかなかそれを書いてなかったりして
頭で考えただけで終わらせるには勿体無いなぁと思ったわけでして

でも通常のジャンプ感想に入れると
長い長い感じになっちゃうので
たまに考察するためのコーナーを設けてみる事に。

って事で1回目です。

そしてコレが記念すべき記事100件目です。わぉ!

穴だらけの考察であったりするのですが

温かい目で見てください。

長い文章なので

[続きを読む]からどうぞ。

1.スループって?
2.ドン・パニーニってどのクラスなんだ?
3.ヴァイザードって実際なんなのか。


さて、読む気ねぇよっ!

って人は
絵でも見ててください。

雑誌に載ってた人のポーズを見ながら描いてみました。

061207-01.jpg

[ 2006/12/07 15:20 ] マンガ考察 | TB(0) | CM(0)







