 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

抜けられなくなるかもしれない 

071021-01.jpg

最近ちょっと始めました。

遊戯王オンライン

昔、リアルの方で流行りましたね。

自分もやってたんですよね。

多分中学くらい。

で、ニコニコ動画で遊戯王見かけるようになって

久しぶりに単行本読んだら結構面白くて

ふと検索とかしてみたら

オンライン見つけちゃって

ちょっとやり始めちゃったわけです。

つーわけで

Avrial

アブリアル

っていう娘がいたら自分ですw

アブリアルなので基本的には青い髪してます。

耳がエルフみたいじゃないのが残念

替えれないよな…そこはさすがに。


人間と対戦すると人によっては1回のデュエルでホント時間がかかることがあるから

そこが大変だったりするんです。

その場から抜けないといけなくなると

もう負けるしかないですしね。

相手に待ってもらうわけにもいかんから仕方ないのだけど。

まぁ時間制限あるからほっといても負けるけどさ。

相手に悪いしね。

時間があるときしか出来ない感じになります。


とりあえず

デュエルパス読み込ませたら…寝る。

なんかもー疲れた。
[ 2007/10/22 00:02 ] Diary | TB(0) | CM(1)

ちょっとは気にしましょう。 

忙しいを理由にちっとも更新しないオイラが来ましたよ。

今日はちょっと服装の話。


ちょっと、ちょっと

そこの君

もう少し服装を気にしたまえ。

2次が好きな気持ちは大いにわかるが

現実を考えたまえ。

なんて

彼女いないおいらが言ってもむなしいけれど。


多少は服に目覚めてほしい人が

イベントとかに行くと

ちらほら…と。

前なんてあれですよ、ゲームセンターでキャッチャーやってたら

なぞの帽子とよれた上下の服、身長はそこそこあるけど、体重は100kgくらいあるんじゃねぇか、紙はぼさぼさ、多分近づくとすっぱい臭い。

な人が袋いっぱいに景品詰めてやってるのを見て

本気で

070916-01.jpg

なんて思ったわけです。

人によって優先度の違いは出るのは分かるけど、多少は身なりを気にしてほしいなぁと。


きもくないオタクって悪くないと思わんかね?


まぁそれだけなんですけどw

まぁオイラは服より顔が…なのかもしれないですけど。


告知

現在ナルトの1~37巻を出品中です。

ほしい方は是非。

ここ

[追記]
無事落札されました。ありがとうございました。

このオク以降は景品を少しずつ出していこうかと思ってます。
[ 2007/09/16 01:30 ] Diary | TB(0) | CM(3)

スイカは好きなのに嫌い 

070808-01.jpg

最近UFOキャッチャーなんて

散財するものにお金を少しかけています。

全くなにしてやがるんですかっていう感じですが

やー結構楽しいんですよね。

ま、今のところほんとに散在してる感じですが

取れない確率が圧倒的に高いですからw

ただ、まぁ今の時代

ネットで調べるとコツとかの情報がやはり出るわけですよ。

それを参考にしつつ

散財の経験を踏まえつつ

うまーく狙えると2回くらいで取れたりします。

逆にいつまでも取れないのもあったりして。

まぁアームの強さとか、位置的に取れるのだけ取れるようになれば今のところがんばってる方になるのかなぁ。

ほんとに上手い人はきついところにあっても取ったりするみたいですけど~。

ま、あまり散財しない程度に楽しみたいなぁと。


関係ないけど

ユーノス ロードスターって

いいねw

リトラクタブルライトって好きです。

だけど、オープンカーのトップが電動格納式のもいいなぁって。

機械的な動きのってやっぱりかっこいいです。

今日は以上です。
[ 2007/08/08 23:22 ] Diary | TB(0) | CM(2)

ケアルを下さい 

10日間もほっぽといてすんませんでした。

いやぁほんと10日も経ってるとは…。

あ、あー

あれです。理由。

会社で残業数時間やって帰ってくると何もする気にならないというのがあるんですよ。

そんな時唯一出来る趣味は読書。

昨日と今日で18冊くらい増えました。

大半はブックオフですが。


ポケモンよりデジモンが好きなのは過去に言ってたんだが、

今デジモンのデジモンストーリーというゲームが気になる。

もっと色々書きたいけど

もう無理です。

眠いのよー。


ラフ画を1枚



070721-01.jpg
[ 2007/07/21 01:20 ] Diary | TB(0) | CM(2)

きたよきたよきたよー。 

070709-01.jpg

空中幼彩さんのページと相互リンク出来ることになりました!

やたー。

18禁ゲームの原画氏さんなのですがこの人の描く絵はほんとに好きなんですよ。

このぷにっとした感じとか自分には描けません。

知らない人は↓のニコニコ動画を見てください。



ジブリール Episode2のOPです。
無印をやって惚れてエピ2をやったのですが、このOPにやられました。



これはめがちゅ!のです。
めがちゅ!自体はやってませんが…やっぱり絵は素敵です。

ゲームのファンブックでもいいんですけど
画集を出してくれないかなぁと本気で思います。

買いますよ~。


個人的には真辺リカが好きなのですー。

可愛さっていったらもちろんアリエスもとい、神野ひかりなのですが

そしてラブちゃんなのですが、Episode2でのリカの壊れっぷりが好きで仕方ないです。

っとこれ以上書くと18禁になるので言えませんが。


まだ向こうのリンクはさすがに更新されてませんがこっちが先に更新させてもらいます。

ほんとありがとーございましたー。

(やっぱりWebサイト作った方がいいかなぁ)

ぱぐぱぐまぐぅ 空中幼彩ホームページ
[ 2007/07/10 00:20 ] Diary | TB(0) | CM(1)







