 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫のように自由に。 

猫のように自由に生きつつお金に不自由しない生活って素晴らしい。

暇つぶしのためにアルバイト。

あー。

久しぶりの更新ですみません。

なかなか時間が取れなくて…。

071112-04.jpg


さて、今回更新したのは、ToLOVEる9巻でもしかしたらもしかするかもしれない。

っていうのをね。

ちょっと言いたくて。

071112-01.jpg


071112-02.jpg

なんか違和感あります。

なんか編集部があえて消したように…見えるのです。

いや編集ではないにしても、いつも以上に無理矢理消しているように…見えませんか?

これは…美柑が…ついに?

しかし公式に11歳地球人と書いてしまっているキャラを脱がして

ダイジョブなのか。

ちょっと心配ですが。

9巻に期待したいところ。


071112-03.jpg

あー晶ちゃんは可愛いですねぇ(´д`

帽子がいいですねぇ。




依存度高くて困ってます。
[ 2007/11/12 23:26 ] 週刊少年ジャンプ感想 | TB(0) | CM(1)

なんとも意外。 

071007-02.jpg

月曜って祝日だと土曜発売じゃないですかジャンプ

仕事が普通にあるので祝日だって気づかないで土曜にジャンプ買うのを忘れそうになります。

つーか大抵コンビニか、本屋行った時に気づく。

ハンター再開しました。

オイラ自身は単行本集めてたりするわけじゃないので割愛。

でもなんだかんだで他のに比べて安定して面白いよなぁやっぱ。

とりあえず10週やるみたい。

単行本出して休むのかな。



リボーンのキャラクター人気投票の結果が出ました。

071007-01.jpg

(クリックすると大きくなります)


今回女性、男性と分けたみたいですが

俺は

腐女子マンガだと思ってたリボーン

予想外

応募総数 39,318票

その内、女性キャラベスト5だけで、26,595票

クロームだけで11,265票

1/4はクローム票


いやまぁぶっちゃけ

バトルものになって絵が上手くなって(ほんと連載当初に比べたら上手くなったなぁと)

女性キャラがホント可愛く描けるようになって。

腐マンガだと思っていたのに

思っていた以上に男性ファンが多いっぽい。

まぁもちろん複数投票してる人も結構いるはずだから、なんともいえないところはあるかも知れんけどさ。

むしろ一番意外だったのは

4位:イーピン

5位:笹川京子


メインヒロイン…。

まさか、イーピンに負けるとは。

つーかラル・ミルチが2位なのも驚きだが。

ま、実際2~5位は大差ないのよね。

1位が圧倒的すぎ。

クロームはね、

クロームはね、

唇が最高です。
[ 2007/10/07 00:16 ] 週刊少年ジャンプ感想 | TB(0) | CM(1)

生きた鮫を踊り食い 

070618-01.jpg

今回もギリギリなToLOVEるです。

ただ、同じ場所でも正面からとバックからではやはりバックから見る方がいやらしいですね。
しかも半脱ぎときたもんです。

もうね多分後ろの彼には見えてますよ。

070618-02.jpg

既に乳揉み担当な2人
ついにヤミっていうかイブまで狙われました。

なんだかんだで制服を着たイブが出てくる気がします…その内。

070618-03.jpg

しかし、宇宙人は基本的にブラをしない習慣なのでしょうか。

つーか制服が夏服になったら汗で完全に見えてしまうと思うのですが…。
まぁむしろ大歓迎だけどさ。


というわけでジャンプ感想っていうか、書くとヒット数が伸びやすいToLOVEるでした。

そろそろアクセス解析の検索ワード1位が乳首っていうのをどうにかしたいです…まぁこんな記事書いてるからなのだけど。


今日はこれだけ。
ではおやすみなさい。
[ 2007/06/19 00:10 ] 週刊少年ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)

美柑党 

みかん みかん みかん
みかん みかん みかん
みかん みかん みかん
みかーん


矢吹先生は言いました。
(多分)

いつか美柑メインの話をやりたいと。


そして今週ついにやってきました。

美柑(11歳)が矢吹先生によって血祭りにあげられる日が…!!


070604-01.jpg


美柑可愛いよ美柑…。

(´д`;)ハァハァ

070604-02.jpg

えっへんとする美柑も可愛いし

070604-03.jpg

困惑しつつ心の中でしっかり突っ込みを入れる美柑も可愛い。


そして…

070604-04.jpg

これが11歳のパンツだっ!

恥ずかしがる美柑…。

なんつーか恥ずかしがってる顔ってやっぱいいもんなんですよ。

なんでだろうね。

一番萌えるんだよ。不思議なことに。

070604-05.jpg

しかも苺パンツときたもんだ。


このね、おなかの微妙なラインがね、S学生っぽくて最高にいいわけですよ。

もうね、春菜なんてぶっちぎりで美柑の方が好きになっちゃいました。

いつか脱ぐ日を心待ちにしてますよ矢吹先生…!

児童ポルノ…?

そんなの矢吹先生には効かないよきっと。

美柑とイブの乳首が単行本収録された日には確実に特集するよ。

もうロリコンだとか言われても気にしないさ。

美柑とイブイブは最高に可愛いのさ。

4巻で出てきた添乗員?

もうね、威力がダンチすぎるから無理だね。


みかんみかんみかんみかん…みかーん!
[ 2007/06/04 23:24 ] 週刊少年ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)

ジャンプ17号感想[イブ解禁] 

正式に解禁です。

イブの…もとい闇ちゃんのパンチラ

っていうかパンモロ


070327-05.jpg

(クリックで大きくなります)


このふわふわした形の、それでいてちょっと角度がきつめな…矢吹先生は分かってらっしゃる。
ここで、すごい大人びたパンツが出てきてみなさい、一気に萎え…萎え…いや、それはそれで…。

かぼちゃパンツみたいな奴じゃなくて何よりです。

割れ目…怪しい皺がありますがそれは狙っているのか偶然なのか、きっと狙ってますね。

070327-04.jpg

そしてこういう脱いだ後くるくるとなっちゃってるパンツを描く当たりが芸が細かい。

少年誌で、天下のジャンプで幼女を脱がす、ホント…ぎりぎりです。


070327-03.jpg

ぎりぎりでアウトだったみたいです(´・ω

なんか隠されてるよ、マジっすか編集部さん。

単行本の時にはきっちり乳首まで描くに違いない、たとえ矢吹先生がイブを愛していて、解禁するのに今までかかるくらい愛していたとしても、きっと読者を裏切らないはず…。


070202-14.jpg

だってぬるい事はしないはずですから。


ま、まだ結構先の話ですけど。



ブリーチ

毎度のことだが伏線が遠いってば…。

だけど、あの時のセリフが今になって生きてくるっていうのは

こういう戦いをいつかするっていうのを考えていたっていうことですね。

すごいですねぇ。まぁ単発な話のマンガじゃない限り考えないといけないのだろうけど。


ナルト

070327-02.jpg


腐女子が喜びそうな…、っていうか大抵の女性は美男子同士の絡みが好きってホントなのかな。
聞くに聞けないから分からん…。

っていうか何で今のサスケの顔を知ってるんだ?

見てないだろ~。

あと下の部分はどうやって再現するのでしょう、男でも女でも。

普段見えないじゃない~。


オカマ拳法のMr.2なら中身までコピーできるんだけど…っていうかあの能力いいよな。
だって気になる人を触ればその人で色んなことが…。
その人自身の能力までコピーできるのかな。
例えばプロのライダーをコピーしたら運転まで上手くなるとかさ。
そうなるとホント便利です。

あと幼女になtt

070327-01.jpg

落ち込む幼女も(*´д`



えんど
[ 2007/03/26 15:18 ] 週刊少年ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)







